お気に入りユーザー一覧 180人

ID:425676 かしわもち@ハーメルン(かしわもち)

かしわもちです。主にR-18オリジナル小説を書いています。
ロリ、白人、寝取られと色々書きます。そのうちTSとかも書くかもしれません。
支援サイトもいくつかやっているので興味がある方はどうぞ。

Fantia(ロリ)
https://fantia.jp/fanclubs/104674

Ci-en(日本人×白人女性)
https://ci-en.dlsite.com/creator/8472

FANBOX(NTR)
https://fantia.jp/fanclubs/478760

ノクターンノベルズ(ジャンル問わず投稿)
https://xmypage.syosetu.com/x8089u/

pixiv小説(ノクターンノベルズと大体同じ)
https://www.pixiv.net/users/6601894

◆ツイッター◆

通常用
https://twitter.com/ReKasiwa

寝取られ用
https://twitter.com/KasiwaNTR

ID:397657 じゅに(じゅに)

ポケモンが大好きです。
ゲーム本編全シリーズプレイ済み。
最近ポケカも始めました。
ポケモンの魅力溢れる小説が書けていたらいいな。
感想、評価、とても励みになります。ありがとうございます。

ID:327174 タク-F(たく-えふ)

ヤンデレがとにかく大好きです!

好きなアニメは

・戦姫絶唱シンフォギア
・デート・ア・ライブ
・五等分の花嫁
・彼女お借りします
等のラブコメ要素のある作品が主なストライクゾーンです。



Twitterも始めてみました。
よろしければ要望等は此方にもお願いします。
取り扱って欲しいクロスオーバーや、
やって欲しいシチュエーション等
@Taku_f24

ID:313300 時長凜祢@二次創作主力垢(ときながりんね)

 二次創作という名の既存キャラ×オリ主♀が見たいだけの夢もどきを中心に執筆しています。
 小説消去常習犯で、その理由は大抵体調がひどくなった話を進められなくなった時とかにやらかします。
 鬼滅の刃、グラブル、ONE PIECEなどの話が書けたらなと思っていたり思ってなかったり。
不定期更新しかなく、物語も増えたり減ったりを繰り返してしまいますが、それでも大丈夫という方、よろしくお願いします。

鬼舞辻無惨やベリアルといったヴィラン側に惹かれやすいので、大抵相手はここら辺になりやすいかも……?
ONE PIECEは盃かわした義兄弟組(ASL)が大好きです。
鬼滅×グラブル、ONE PIECE×グラブルといったクロスも書きたいと思ってます。
人外×人間が大好物。

よろしくお願いします。

ID:308991 マッカーサ軍曹∠( ̄^ ̄)(まっかーさぐんそう)

マッカーサ軍曹です。
2020年の4月から小説を始めました。
好きなアニメや漫画は様々ですが、特にFateシリーズと戦姫絶唱シンフォギア、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている、寄宿学校ジュリエットが特に好きです。
小説はのんびり楽しく書いているので、もしよかったら読んで頂けると幸いです。( ˙꒳​˙ )キリッ

ID:307667 食卓の英雄(あじのもと)

こんにちは、食卓の英雄(あじのもと)です。
好きな作品は色々。何なら原作を読んでないのに好きな作品まであります。
小説は趣味でやってます。

感想とか高評価とかくれるとモチベ上がって執筆時間が増えたり内容が多少マシになったりします。
最近のマイブームはコツコツとモンハンの話を書くこと。悩みは話の内容は思いついても、キャラの口調や思考、性格を反映するのが難しい。

殆ど駄文しか書けませんがそれでも構わないという方はよろしくおねがいしますね〜。

因みに大変申し訳無いのですが誤字報告を頂いても謝礼はしておりません。その理由として私の誤字が多すぎて、書いていたら前書きの量がえげつなくなってしまうので。
もちろん誤字報告をくれた方にはとても感謝しております。

ID:302478 Lenovo1041(れのゔぉ1041)

ID:300281 山羊次郎(やぎじろう)

一言コメントの存在を初めて知った今日この頃(2020,7,30)
名前を変えてみました(2020,10/4)

ID:293906 狼ルプス(おおかみるぷす)

ID:292898 ティファールは邪道(てぃふぁーるはじゃどう)