お気に入りユーザー一覧 5人

ID:354388 unidentified man(正体不明の男)

ID:346535 風紗(ふうしゃ)

ID:336713 瑞彩(ずいさい)

ミリタリーやメカ少女がちょびっと好きです
艦これはぬるま湯勢
龍驤と球磨と長門が好きです

コメントとかアドバイス貰えると一日にやけるくらい嬉しいのでバンバン下さい
誤字も報告もらえたら助かります
一応校正はしてますが怪しいもんなので

ID:123917 道草坊主(みちくさぼうず)

ハーメルンをご覧の皆様、はじめまして。
道草坊主と申します。

主に読み専門の方ですが、皆様の作品を読むうちに「自分も書いてみたい」という気持ちが湧き上がり、小説の勉強をしています。

よろしくお願いします。

2023年5月4日に、名前を「黒崎達狼」から「道草坊主」に変更しました。

ID:106332 竜神 レイ(たつがみ れい)

基本的に貧乳さんや関西弁キャラが大好き

推しはダンまちのロキや艦これの龍驤ちゃん、コナンの世良ちゃんとか和葉ちゃんとか

最近はエターナルロリータなヴィータちゃんに浮気中