お気に入りユーザー一覧 18人

ID:310743 ダイハイト(だいはいと)

ID:264220 夕焼け坂道症候群(ゆうやけさかみちしょうこうぐん)

ガンダムもといジオンが好き。
好きな音楽家はジョニー・グリーンウッド、アベフトシ、平沢進です。

投稿作品「機動戦士ガンダム外伝 ~焔翼の黒騎士~」のキャラクターデザインしてくれる人いたら嬉しいです(小声)

Twitter↓ 主に漫画作品ですがガンダム関連の画像載せてます。
@yuyakesakamichi
https://mobile.twitter.com/yuyakesakamichi

ID:257957 カツヲ武士(かつおぶし)

ID:257650 B・R(ブラック・レーガン又はブレンダン・レッド)

備考:好きな言葉はブラック、好きな人物はジョルジュ・ブラック、好きなキャラクターはシリウス・ブラック、好きな飲み物はブラックコーヒー、好きな食べ物はブラックチョコレート。ちなみに、好きな色は赤。
なんだかんだ言って、自分のキャラがラスボスであれ主人公であれヒロインであれ、物語の主軸じゃないと納得しないタイプ。それか、最低限、面白い展開の為の要因。

好きな作品(基本雑食)
ガールズ&パンツァー
魔法少女まどか☆マギカ
THE IDOLM@STER
戦姫絶唱シンフォギア
プリンセス・プリンシパル
文豪ストレイドッグス
ワールドトリガー
結城友奈は勇者である
デート・ア・ライブ
刀使ノ巫女
少女☆歌劇レヴュースタァライト
傾向的には、暗かったり欝要素あったりするのが好き。ただ、その後に熱い展開が無いなら、全くもって論外。暗く欝なだけの作品とか、下らないと考える派。後、予想外は良いね。ハッピーエンドも好き。

諸々は活動報告に。

死(労働、転勤地獄)から帰ってきた男。

ID:234540 James6(六番目のジェームズ)

 物書きになりたいと思う凡骨。一人称を鋭意練習中。しかし、普段は三人称視点の読み物を書く。最近は、当サイトの多機能フォームに感動を覚えている。
 基本的に雑食ではあるが、特撮やメカ物、戦記物が好物。アニメは、TIGER & BUNNYが至高だと考えている節あり。

 尊敬するライトノベル作家
 竜ノ湖太郎先生、鎌池和馬先生、川上稔先生(ライトノベルかは不明)、三田誠先生、アサウラ先生。

 近況・聡く、鋭く、誠実で、誰よりも人でありたい。それだけが私の願いです。
 精神に多大なダメージを受けました。

ID:229712 ハチミツりんご(はちみつりんご)

 推しキャラの供給が少ないから自分で書く人。版権キャラ以外にも友人や他の方のオリキャラを好きになって勝手に短編書いたりするタイプの人間。

 創作用Twitter
→ https://mobile.twitter.com/hatimithuringo

ID:198645 みっつ─(みっつー)

アグニ会会員

最近はアグニ会https://agunikai.jimdofree.com/にて会報書いたりしてます



ID:183476 透明紋白蝶(とうめいもんしろちょう)

評価基準
8 途中で作品に満足して読むのをやめた作品など悪印象なく切った作品
7 アイデアは良かったが中身が好きではなかったり、読み続けていたが萎える展開があったりで切った差し引きニュートラルな作品
6 7ではないが5でもない作品
5 開いたが何も感じずにお気に入りをつけなかった作品
4~ マイナス印象な作品

ID:173278 祈願花(きがんはな)

絵描き、物書き、ギター、DTM、ガンプラと趣味の多い人です
とりあえず自分の好きに書くのでおそらくハーメルンの読者の大半は刺さらないと思います
どっか尖らせたりするし、最強設定とか基本的にやらないですから
箱推しはArgonavis、GYROAXIA、Roselia、RAS
キャラ単体で推しているのは
ゆゆゆ→友奈ちゃん&園子
ビルドダイバーズ→リクサラ
リライズ→ヒロト
ガンダム→刹那


Twitter
https://twitter.com/Bkiganbana
だいたいここにいます

ID:165314 月兎耳のべる(つきとじのべる)

こっそり。
気がついたらVになってました。

【Twitter】
https://twitter.com/tsukitozinovel

【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UC2BSaoUjm3Cangia0PMEFKA