お気に入りユーザー一覧 30人

ID:210186 秋猫200(あきねこ200)

ID:203827 邪王真眼☆ガルパン最高(じゃおうしんがん☆がるぱんさいこう)

皆さん、どーも!邪王真眼☆ガルパン最高で〜す。
自分が書く小説は、アニメを題材にしたやつが多いです。良かったら見てってね♪

ID:196044 悪魔6000(あくま6000)

ID:195795 グロウプ(ぐろうぷ)

ID:195689 ぱぶぃーる(ぱぶぃーる)

ID:190907 ミシシ(みしし)

ID:190323 しらす丸(しらすまる)

どうもこんにちは。しらす丸という者です。
主にオリジナル作品を執筆しております。
現在執筆中の作品は
・異世界に転生したけど俺が強すぎて話にならない
・家の家族は獣耳
です。
更新頻度はバラバラですが、なにとぞよろしくおねがいします!。

好きなジャンルは異世界無双系です。

ID:186183 ギンティア(ぎんてぃあ)

マイペースに書いてます。最近はより不定期更新となってます

ついでにTwitterもやってます。『Kagekuro1124』で出てくると思います。投稿したことや何でもないことを呟いてます。

ID:178862 ぺんたこー(ぺんたこー)

ID:178535 狼々(ろうろう)

謎の更新停止期間。普通に忙しい。

Twitterやってます。趣味混同垢ですが、フォローしてくれると嬉しいです。
作品の更新通知も発信してます。
https://twitter.com/rourou00726

連載中 (3) クーデレの彼女が可愛すぎて辛い
      
       一ピクセルの恋をして

       東方魂恋録 The Second Existed
      
      
完結済み(4) 東方魂恋録

       八月の夢見村

      捻くれた俺の彼女は超絶美少女

       いつまでも変わらない百年後の君へ(短編)

       夜の妖精(短編)