お気に入りユーザー一覧 62人

ID:370408 みけさんわーきゃっと(みけさんわーきゃっと)

古いタイプの物書きです。
設定と検証を重視して書くため、頻繁に過去に書いた話を修正することがあります。

独特の書き方や言い回しをします、活動報告の「みけさん語解説」にだいたい書いておきます。

快男児や三枚目、スケベ小僧が大好きです。

癖の強い小説をたくさん生み出すとは思いますが、刺されば中毒性が高いので目を通してみてください。
それでは素晴らしい小説ライフを。

動画始めました
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNc_f7CNF0-do6NLPv9qD6g

ID:353896 烏賊メンコ(いかめんこ)

ID:327758 綴れば名無し(つづればななし)

 ありふれた職業で世界最強の二次創作をメインに書いてます。
週一投稿ペースを心がけてましたが、リアルの忙しさに負けて継続出来ていません;
感想、質問、ご指摘等はいつでもウェルカムです。
定期的にログインして感想・メッセージ等がないかを見てますので、気軽に送って頂ければ早めに返答するつもりです。

 他作者様の作品も参考程度に読んでます。
感想・評価等は自分程度が書くのはあまりにも烏滸がましいと思ってつけてません;
逆の立場になってみると、そういうのが沢山欲しいと分かっている筈なんですがね……

ID:276990 胡椒こしょこしょ(こしょうこしょこしょ)

Twitterアカウントです。

https://twitter.com/QWzGYWcc0nPjtzv

ID:257957 カツヲ武士(かつおぶし)

ID:255192 きゅーちゃん(きゅーちゃん)

ID:229229 カサノリ(かさのり)

ID:222121 EIJI00000(えいじ)


ID:219267 でち公(でちこう)

騎空士やってたり団長やってたり赤ちゃんやってたりします。

Twitter作りました⤵︎ ︎https://twitter.com/lt3eLaTK1DvkDP5?s=09

ID:212605 エルナ(えるな)

改名しました。
ノーゲーム・ノーライフと七つの大罪が好きな元機凱種のエルナです。
殆ど思いつきで書いているのでおかしなところがあるかもしれませんが読んでいただけると嬉しいです。
最近更新遅めです。

Twitterはこちら↓です。
http://twitter.com/@eluna0804