お気に入りユーザー一覧 21人

ID:229690 銀の巨人(ぎんのきょじん)

ID:229006 たっちゃん☆(たっちゃん☆)

思いつきで描き始め気づけば蒸発します。

ID:225233 天災ゲーマーR(てんさいげーまーR)

現在修正中

ID:224256 ゼノアplus+(ぜのあぷらすぷらす)

ID:200255 Z-ONE(ぜっと・わん)

ID:185167 Reppu(れっぷう)

ID:182990 只のカカシです(ただのかかしです)

作A
・IS《ISの帝王:小説版》
https://syosetu.org/novel/133069/
・アマランサス~人でなしとろくでなしの学生生活~
https://syosetu.org/novel/136256/
・IS学園の猫ちゃん
https://syosetu.org/novel/164551/
作B
・この素晴らしい世界にシュワちゃんを!《SSの帝王:MAD版》
https://syosetu.org/novel/142963/
・鎖蛇の空
https://syosetu.org/novel/137363/
作A/Bの共有スペースです。リンクカット時の名前のバリエーションを残したかった結果この形と相成りました。
Aは只の・A・カカシです/Bは只のカカシBです、で投稿していくつもりです。
お気に入りはそのままで。

ID:146512 GJ0083(じーじぇー)

ID:145721 静かなるモアイ(しずかなるもあい)

ID:120906 F-N(えふえぬ)

基本的に二次ISだけ見てます

インフィニット・ストラトス
・原作1~12巻所持(オーバーラップ版)
・アニメ1期のみ視聴済(2期は記憶無し)
・アーキタイプ・ブレイカー未プレイ

1作品執筆中