お気に入りユーザー一覧 12人

ID:155828 ptagoon(ぺたごん)

ID:145568 ぴんころ(ぴんころ)

基本的に短編ばっか書いてます。

これまでの経験上、連載ものだと途中で私がだれる可能性の方が高いもんでして…

ID:111529 泥人形(どろにんぎょう)

何か色々と書いてます。

実はTwitterやってました。
https://twitter.com/loop_siteike

ID:72440 VISP(ヴぃすぷ)

ID:64854 にゃもし。(にゃもし)

 
 (´・ω・)にゃもし。

 主に「 東方Project 」の作品を執筆してます。
 一話限りの短編が多いですね。

ID:63071 ヘルシーテツオ(へるしーてつお)

ID:45172 クロカタ(くろかた)

Twitter始めてました。
アカウント名「くろかた@治癒魔法」
URL「 https://twitter.com/koxHhDrnIZIMYJZ 」

ID:41755 変人28號(へんじんにじゅうはちごう)

衝動的に書き始めるくせにすぐ燃え尽きて放って置く不定期クソ無責任物書き。
作品内のネタ全部分かったら心の友。

ギャグの神よ!オレに力をおおおおおおおお!!!

ID:33832 ちゅーに菌(ちゅーにきん)

好きでも嫌いでもないもの:電柱

そう言えば一応ツイッターアカウントはあるのでこれがIDです↓
https://twitter.com/11061106Yushi
フォローしてくれている方が増えたため、折角なので更新状況の報告などには使おうと思います。小説での質問や、他にも何かありましたら何でも聞いてください。感想は次話投稿後に一気に返させていただきます。

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。