お気に入りユーザー一覧 31人

ID:313731 出汁雑魚(だしじゃこ)

https://twitter.com/niboshimiso

ID:312648 アズレン提督乾(あずれんていとく乾)

ID:258295 北部九州在住(ほくぶきゅうしゅうざいじゅう)

ID:239904 彩辻シュガ(あやつじしゅが)

多重クロスでわちゃわちゃしてるのが好きです。

ID:232004 masa ハーメルン(まさ)

閲覧いただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

ID:231250 カッスラー(かっすらー)

ID:213475 高任斎(たかとうひとし)

基本的に、懐かしいゲームとアニメの話を。
と、言うか最近のはわかりません。
性格的に、マイナー推しの傾向有り。

こんなところで投稿しておきながら、ネット環境がありません。
ふらっと街に出かけてネットカフェに寄った時のみ、機会があります。
あと、夜勤で中途半端な時間に上がりになって、始発の時間までネカフェでダラダラ……(最近こんな感じ)

ID:196143 ぱちぱち(ぱちぱち)

懐かしい作品や消えて惜しいと感じた作品をちょろっと書いて悦に入る。
そんな小市民です。
感想も大変ありがたいですし励みになりますが、私の作品を見て少しでも原作を見ようと思っていただければありがたいです。

現在執筆中
奥多摩個人迷宮+(不定期更新)
スレイヤーズリポップ(不定期更新)
ブラック・ジャックをよろしく(連作短編・不定期)
この〇〇のない世界で(不定期更新)
ぱちぱち小ネタ集(不定期更新)

投稿通知とか色々呟いてます
@patipati321

ID:185167 Reppu(れっぷう)

ID:183599 ネコガミ(ねこがみ)

次は何を原作にして妄想しようかなぁ…