お気に入りユーザー一覧 8人

ID:263133 おいかぜ(おいかぜ)

@Abara_Feti

バンドリばっかり。

読み味が近いもの
・百合要素強め
【月輪より滴り】
【無声慟哭】
【色褪せた空の下で】
【晴嵐】
【秋の豚汁にはさつまいもを入れろ!!!!】
【ムーンライト・トキシン】
【日暮れて道遠し】

・オリ主×原作キャラ
《One Step Away》
《輝かしきさいよ永遠なれ》
《この関係をなんと呼ぶ》

・思いつき
『ウーロン茶』

ID:254910 緋寺(ひでら)

妄想を垂れ流すカボチャ。基本艦これ二次創作を書いています。

ID:245678 ​​​T.(てぃー)

ID:240942 バッドフラッグ(ばっどふらっぐ)

ソードアートオンラインの二次創作を現在執筆中。
感想とかもらえると、嬉しさのあまり飛び跳ねます。

ID:145650 まさきたま(サンキューカッス)(まさきたま(さんきゅーかっす))

SS師匠:ナマクラ様
兄弟弟子:ウルリヒト 帝督
彼女歴:童貞
特技:貞操を守る事
短所:貞操を守らされていること

ID:134275 亜梨亜(ありあ)

なんかまばらに書いてる。

基本的に自分が「これエモい!これすっごいエモい!」って文を書いてるだけです

ID:47890 星乃宮 未玖(ほしのみや みく)

底辺クソザコ二次作家モドキですがよろしくお願いします。
Twitterありますが、作品更新以外そんな大した事呟きませんので、それでも良ければどうぞ
https://mobile.twitter.com/namahamuno1

ID:10906 HIGU.V(ひぐ)

最近オリジナルばっか書いてるから二次書きたい(願望)

簡単拙作紹介

【のじゃロリBBAで抜けません】
真面目な純愛物。BBAついてるけど精神的には幼女。完結済みというか、2話目は蛇足

【キレイ系お姫様が俺の部屋に来たが縮尺がおかしい】
恋愛弱者オタクと強かお姫様のラブコメ、後日談では関係性が逆に……おまけがどこかにある

【あちらのキラキラな王子様達に夢中な彼女は、私の婚約者です】
最近冷たい年上のお姉さんに少年がグイグイ行く話。2回位盤面ひっくり返す奴。

【FGORTA YAMA育ちレギュ】
FGO二次 RTA物 『1部完走・完結済み』 内容は拙速ですが、久々に長編を書ききってます。
二次であまり呼ばれない鯖を中心に、お姉さんに良いようにされる話です。

【友を訪ねに行きましょう。】
オバロ二次 中編 昔過ぎて結構設定矛盾ある。
あとはやらかし作品でもある……完結済み

【僕と兄貴と銀河天使と】
ゲーム版ギャラクシーエンジェル二次 1~3まで完結済み。
鼻につく系オリ主の成長物。ヒロインがいないことに定評ある。
アニメしか知らなくても見れるように書いたつもり。

【銀河天使な僕と君たち】
上の続編でゲーム版 ギャラクシーエンジェル2(アニメで言うるーん)の二次
2の途中まで書いてる。やっとヒロインできた。
続きは超のんびり書き溜め中。