お気に入りユーザー一覧 5人

ID:271305 鹿里マリョウ(しかざとまりょう)

ヤンヤンデレデレしてるのが好き。
ギスギスシュラシュラしてるのも好き。
小説投稿頑張ります。
基本ヤンデレハーレムギスギス主人公胃爆散小説を書きます。

二次創作とかも書いてみたいな。

ID:167019 インスタント脳味噌汁大好き(いんすたんとのみそしるだいすき)

一発屋のタイトル詐欺に定評のある遅筆野郎

なろう→https://mypage.syosetu.com/763216/

カクヨム(現在新作投稿中)→https://kakuyomu.jp/users/InstantWriter

Twitter→https://twitter.com/instantnoumiso

ID:145650 まさきたま(サンキューカッス)(まさきたま(さんきゅーかっす))

SS師匠:ナマクラ様
兄弟弟子:ウルリヒト 帝督
彼女歴:童貞
特技:貞操を守る事
短所:貞操を守らされていること

ID:39835 虫野律(むしのりつ)

私の書く小説モドキはそこそこクセが強いと思います。きっと私の人間性に問題があるんですね。
好きな作家さんは小林泰三さん、恒川光太郎さん、岩井志麻子さんなど。ホラーとミステリーが好きです。お歌も好きです。

メインはハーメルンですが、一部のオリジナル作品に関してはカクヨムとエブリスタにも投稿していこうと思います。

名前を変更しました。〈ぴこすけまる〉→〈虫野律(むしのりつ)〉です。

ID:32161 黒山羊(くろやぎ)

色々書いてます。

旧世紀エヴァンゲリオン 連載中
Fate/Zepia 完結
我思う、故に我有り 更新停止 2020.11 再演→完結
Fate/Zure 完結

別名義の『下手物喰らい』ではR18界隈で色々活動中

業深迷宮日誌 連載中
Twitterは@ryukuroyama