お気に入りユーザー一覧 10人

ID:338829 鳩は平和(はとはへいわ)

訳あって、一時退会しましたが復活させていただきました!!アドバイスなど貰えると嬉しいし!!評価や感想なども貰えると舞い上がる物書きです!!主に多重クロスやハイスクールD×Dやカンピオーネ!を好みますがそれ以上にTSを好みます。

俺は………俺はおっぱいが好きなんだァァァァァァァ!!

https://twitter.com/@hatomoon0929

こちら神様ネタや小説ネタを適当に呟いております

ID:239181 小説好きな人(しょうせつずきなひと)

ID:198811 獣狩りの狩人(けものがりのかりうど)


…我ら血によって人となり、人を超え、また人を失う

知らぬ者よ

かねて血を恐れたまえ

ID:189194 竜宮小僧(りゅうぐうこぞう)

ID:169869 味の粉(あじのこな)

ID:145672 伊都洋治(いとようじ)

ID:94098 姫桜(ひめさくら)

ID:52707 ファルコン・Σ(ふぁるこん・しぐま)

厨二病を患った気がする………
今まで通り隼で構いません

最近うちの十六夜と飛鳥が暴走中…
シスコンとして司葉達也君に憧れる今日この頃

問題児 禁書 東方 SAO IS いつ天
などなど 多方面に趣味が広がりつつあります
これからもよろしくお願いします!

ID:44320 ピーナ(ぴーな)

自分が思いつくままに作品を書き続ける豆腐メンタルな駄文書きでございます。

思いつくままなので突然更新が止まったり、更新が集中したり、突然新作が現れたりしますが、その辺は勘弁してください。

あ、ISが多いのはロボットアニメが好きで、好きなヒロインが多いからだと思います。

最後に……テイルズオブシリーズ最高!



……脈絡なくてすみません。

ID:19379 ほにゃー(ほにゃー)

ロリコンの男です。
頭の中は常に二次小説のことでいっぱいです。
新作の小説を出しては消したりと、迷惑な奴です。
よろしくお願いします。