お気に入りユーザー一覧 17人

ID:321791 鳥賊(するめ)

ID:266287 ワンちゃん二世(ワンちゃんにせい)

雑食系の犬です

最近書き始めました。



Twitter→https://twitter.com/Doggy_jr2178?s=06

↑脊椎反射で呟いています。よかったらどうぞ。

ID:262422 潮井イタチ(しおいいたち)

Twitter / https://twitter.com/kawauso_skin

ID:233187 しやぶ(しやぶ)

ID:232004 masa ハーメルン(まさ)

閲覧いただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

ID:226052 しゅないだー(はすきー)

物を書いている

ID:165314 月兎耳のべる(つきとじのべる)

こっそり。
気がついたらVになってました。

【Twitter】
https://twitter.com/tsukitozinovel

【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UC2BSaoUjm3Cangia0PMEFKA

ID:157057 丸焼きどらごん(まるやきどらごん)

基本的に懐古厨。懐かしい作品の二次を求めてさまよい歩き、こっそり自給自足もしている元読み専です。コメディーが好きなので、書くものもだいたいコメディー寄り。
書きたいものと読みたいものが多すぎて時間が足りない……!

ID:153877 水羊羹(みずようかん)

思いついた一発ネタを短編として投稿するスタイル。
連載スタイルは区切りの良いところ(基本的には章ごと)まで書けたら、更新していく感じです。

ID:141119 天野菊乃(あまのきくの)

苦手なジャンルはホラーだったけど最近慣れた。
ただグロテスクなものは若干苦手。

https://twitter.com/breaker2569