お気に入りユーザー一覧 8人

ID:302379 灰猫ジジ(はいねこじじ)

ID:195337 バナハロ(はなはろ)

ID:160043 まなぶおじさん(まなぶおじさん)

まほ姉と恋愛とメタルが大好きです。

ツイッターをやっています。お気軽に交流していただけると、嬉しいです。
https://twitter.com/mamabu822

ID:146700 ロック大佐(ろっくたいさ)

どうも皆さん、ロック大佐です。
まさかFateの小説がここまで読まれることになるとは思いませんでした。
とりあえず皆様の期待を裏切らないように頑張りたいです。はい。
L×Gの方は……当時の書き方ができる気がしないので手直ししてから、ですかね。

別の場所でも小説を書いています。
でもそこはR-18禁小説が多いから良い子は行っちゃ駄目!
ちなみに自分は変態紳士です。ただの変態ではない点に注意!

ID:128085 さいしん(さいしん)

ID:88429 カフェイン中毒(カフェインちゅうどく)

ID:80825 チャリ丸(ちゃりまる)

IS、ヒロアカ、ワンピの小説を書かせて貰ってます。

他の小説もいつか書きたいと思っております。

まだまだ分からないこともあるので、よろしくおねがいします。

Twitter→@ChariNovelです!フォロー御自由に٩( 'ω' )و

ID:22758 カゲロー(かげろー)