お気に入りユーザー一覧 19人

ID:212766 夏凛(かりん)

ID:208636 桜井えりか(さくらいえりか)

ID:202295 ロボ戦極凌馬(ろぼせんごくりょうま)

作者名を戦極凌馬からロボ戦極凌馬に変えました。
仮面ライダーの中でもダークライダーとサブライダーが好きです。ダークライダーとサブライダーをメインに書きたいと思っています!


【連載中の作品】


【短編の作品】
・戦極凌馬の短編集置き場
・KAN-SENたちと指揮官の日常

【未完作品】
・兵藤一誠のダークライダー戦記
・エボルトになった俺がプリキュア世界に転生したんだけど……

ID:197907 k´(けいだっしゅ)

ID:194887 夢現図書館(むげんとしょかん)

貴方の『セカイ』は何ですか?

ID:193211 Arisia ES(ありしあいえす)

ID:175820 ソラン・イブラヒム(そらん・いぶらひむ)

ID:163934 マイスイートザナディウム(まいすいーとざなでぃうむ)

ウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊・メタルヒーロー・プリキュア等の日本を代表するヒーロー&ヒロインが大好きな駄作者。

それが私、マイスイートザナディウムです!

好きなヒーロー&ヒロイン

ウルトラマンシリーズ/ウルトラマンオーブ

仮面ライダー/仮面ライダー龍騎

スーパー戦隊/百獣戦隊ガオレンジャー

メタルヒーロー/ビーファイターカブト

プリキュア/ドキドキ!プリキュア

好きなアニメ

fateシリーズ

終末のワルキューレ

投稿作品

・人間嫌いな少女は人間の為に戦えるのか?【再投稿】

・終末のワルキューレ Servant of Ragnarok

・東方魔箱録 〜メモリの使役者〜

読んでいるジャンル

fate

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

インフィニット・ストラトス

ウマ娘プリティーダービー

オーバーロード

この素晴らしい世界に祝福を!

ソードアート・オンライン

デート・ア・ライブ

東方Project

ハイスクールD×D

プリキュア

魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女リリカルなのは

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

ラブライブ!

ホロライブ

が主なジャンルです。


作文力皆無で文章が読みづらい駄作者ですが…暖かく見守って貰えると幸いです。

ハーメルンの諸先輩方…光の力(皆さんの知恵)、お借りします!

ID:146044 悪維持(あくいじ)

どうも、悪維持です。

好きなキャラクターは【しらきり】、【ナンバーズ】、【銀さん】、等です。

仮面ライダーはガオウに地獄兄弟、そしてエターナルが好きです。

ID:118910 疾風の警備員(しっぷうのけいびいん)

今まで、読み専でしたが書きたい衝動が天限突破したので書き始めました。

読む小説は、魔法少女リリカルなのは、インフィニット・ストラトス、ハイスクールD×D、ラブライブ!です。