お気に入りユーザー一覧 15人

ID:235731 ツーと言えばカーな私(つーといえはかーなわたし)

どうも初めましての方は初めまして!
『ツーと言えばカーな私』と申します!(なんか読み専みたいな名前だけど気にしないでね!)

ちょっと興味があったので書き始めました!(四年が経過しました!ヤッタネ!)
ちなみに文才能力は皆無☆
それでも良いという方は読んでいって下さい!

というか、他作品と他作品をクロスオーバーさせるしか能がないBA☆KA☆です。
それとなんですが、新作をすぐ思いつく癖がありすぐに投稿してて行くので後先考えない作者(BA☆KA☆)なのでご注意を…。
たまに読みに入って投稿を空ける時もあるのでご注意を…。
そして、投稿スピードが遅い!!
遅すぎるので注意!!(大事なことなので二回(ry

遅い…!遅すぎるんですよ!!(大事な(ry

私の作品は気休め程度に…とか暇つぶし程度に読んでいってください!(これがモットー

実はかなり前から作ってたけど勝手がわからなかった為に告知しなかったtwitter垢……あんまり呟くつもりはない(多分)ですが、宜しければどうぞ。(名前はここと違って『バチなしロクなし』というまた奇抜な名前です)

https://mobile.twitter.com/TUUKAAsan


好きな作品↓【】アニメ《》ゲーム
(隣に推しキャラ綴り始めました)(☆マークは最もお気に入り)(♡マークは好きなカップリング。つまりはてえてえ)
(横に何も書いてないのは単に好きなキャラは居なくその物語性やゲーム性が好きだったりする》

【ヒナまつり】☆アンズ.ホームレスの人たち.中華店の夫婦
【ウマ娘プリティーダービー】☆ゴールドシップ.オグリキャップ.マヤノトップガン.ライスシャワー.ミホノブルボン.シンボリルドルフ
《ダークソウル》&《Blood born》推しというか世界観良すぎて……。強いて言うなら3の火防女や人形ちゃん、マリア様やグウィンドリン様ですかね。
《モンスターハンター》☆ゴア・マガラ.極みジンオウガ.臨界ブラキ
《モンスト》☆武則天.天草四郎.風神雷神.真・伊達政宗.ソロモン.ルシファー.オペコ.真珠.ラプラス.ヒヒイロカネ.ガブリエル
《崩壊3rd》☆ゼーレ・フェレライ.テレサ・アポカリプス(正確には伏龍).ブローニャ・ザイチク.キアナ・カスラナ.識の律者.アナ・シャニアテ.エリシア.ワタリガラス
《原神》…まだにわかなのです
《にゃんこ大戦争》☆デイダラトゲラン.ミタマ.キャスリィ.メガロディーテ.猫飯拳パイパイ.ヒメユリ
【MARVEL】→☆ヴェノム.デッドプール.スパイダーマン.アイアンマン
【かぐや様は告らせたい】→☆早坂愛.石上優.子安つばめ.伊井野ミコ.♡石ミコ
【ケロロ軍曹】→☆クルル.ドロロ
【星のカービィ】→☆カービィ.ワドルディ
【東方project】→☆風見幽香.十六夜咲夜.東風谷早苗.フランドール・スカーレット
【鬼滅の刃】→☆狛治.恋雪.♡狛恋
【ジョジョの奇妙な冒険】→☆ジョセフ・ジョースター.空条承太郎.DIO.ワムウ.カーズ
【とある魔術の禁書目録】(2つとも混ぜたと思ってください)
【とある科学の超電磁砲】→☆一方通行.食峰操祈.上条当麻
【デュラララ!!】☆平和島静雄.セルティ.折原臨也
【この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる】☆アデネラ.アリアドア.竜宮院聖哉
【ゴブリンスレイヤー】☆牛飼娘.受付嬢.剣の乙女.蜥蜴僧侶.女神官
《らせんの宿》
《The Crooked Man》
《殺戮の天使》→☆ザック.レイチェル・ガードナー.♡ザクレイ
《被虐のノエル》→☆シーザー.フーゴ・ドレッセル.ノエル・チェルクェッティ.コフィン・ネリス.てんちょー.♡フーノエ
《虚白の夢》好きな作品…キャラはいない
《Ib(イブ)》→☆ギャリー.イブ.メアリー.♡ギャリイブ.(つまりは全員好き)
《魔女の家》→☆エレン.ヴィオラ.黒猫.他の花から嫌われてたあの花(名前分からない…)
《霧雨が降る森》→☆須賀孝太郎.神崎シオリ.佐久間美夜子.♡須賀シオ
《怪異症候群1,2,3》→☆ゆんゆん.姫野美琴.氷室等.♡ひとみこ
《狂い月》→☆神崎満(翔).皆川進
《マッドファーザー》→☆アヤ・ドレヴィス
【ドラゴンボール】→☆ブロリー .クウラ.メタルクウラ.ジャネンバ.ゴジータ.ベジット.悟空.ベジータ
【こちら葛飾区亀有公園前派出所】→☆両津勘吉(人数多すぎて書けないです…)
【トリコ】→☆三虎.スタージュン.ネオ
【銀魂】→☆神威.神楽.星海坊主(神晃).江華.坂田銀時.桂小太郎.坂本辰馬.高杉晋助.吉田松陽
【斉木楠雄のΨ難】→☆斉木楠雄.照橋心美.目良千里.燃堂力.窪谷須亜蓮..明智透真.♡斉照
【金色のガッシュベル】→☆いやもうこれ全員好き
【べるぜバブ】→☆谷村千秋.邦枝葵.男鹿辰巳.ベル坊.古市.ヒルダ.♡男鹿葵
【モブサイコ100】→☆霊幻新隆.影山茂夫.エクボ
【キルラキル】→☆纏流子.満艦飾マコ.蛇崩乃音
【ONE PIECE】→☆コラソン.トラファルガー・ロー
【僕のヒーローアカデミア】→☆ミルコ.ミッドナイト.リューキュー.波動ねじれ.壊理
【NARUTO】→☆柱間&マダラ.オビト.カカシ先生.イタチ.サスケ
【オーバーロード】→☆番外席次.シズ・デルタ.ルプスレギナ・ベータ
【ノーゲームノーライフ】→☆ジブリール.初瀬いづな.白.シュビィ.リク
【ソードアートオンライン】→☆シノン.ユウキ.アスナ.リーファ
【ハイスクールD×D】→☆オーフィスor黒歌.ドライグ.グレイフィア・ルギフグス.セラフォルー・レヴィアタン.ロスヴァイセ
【名探偵コナン】→☆赤井秀一.安室透.京極真.黒羽快斗(怪盗キッド).米原桜子
【手品先輩】→☆斑さん.先輩
【だがしかし】→☆尾張ハジメ.枝垂ほたる
【七つの大罪】→☆エスカノール.マーリン.エスタロッサ(マエル).ゴウセル.♡原作のまんま全部好き
【Re:ゼロから始まる異世界生活】☆ラム.レム.エミリア.フェルト.エキドナ
【転生したらスライムだった件】→☆ミリム ・ナーヴァ.ギィ・クリムゾン.リムル&シエル.ヴェルドラ .紅丸.蒼影.白老.紫苑.朱菜.ガビル.ソーカ.ゲルド.ディアブロ.テスタロッサ.ウルティマ.カレラ.ラミリス……多過ぎない?
【Lv999の村人】→☆アリス・バルネシオ
【この素晴らしい世界に祝福を!】→☆セシリー.こめっこ.あるえ.ゆんゆん.ウィズ.アイリス.アクア
【問題児たちが異世界から来るそうですよ?】→☆黒ウサギ.白夜叉
【めだかボックス】→☆安心院なじみ.球磨川禊.黒神めだか.黒神くじら
【ワンパンマン】→☆戦慄のタツマキ.地獄のフブキ.キング.ガロウ.サイタマ
【境界の彼方】→☆栗山未来.名瀬美月.峰岸舞耶
【食戟のソーマ】→☆新戸緋紗子.薙切アリス.薙切えりな.茜ヶ久保もも.小林竜胆.川島麗.一色慧
【デート・ア・ライブ】→☆本条二亜.誘宵美九.七罪.鳶一折紙.崇宮澪.(正直全ての精霊が好き)
【暗殺教室】→☆赤羽業.殺せんせー.倉橋陽菜乃.律.堀部イトナ.潮田渚
【イナズマイレブン】→☆音無春菜.鬼道有人.佐久間次郎.亜風炉照美.吹雪士郎.八神玲奈
【ToLOVEる】→☆黒咲芽亜.金色の闇.ララ・サタリン・デビルーク.ティアーユ・ルナティーク.結城美柑.古手川唯.モモ・ベリア・デビルーク.ナナ・アスタ・デビルーク
【ありふれた職業で世界最強】→☆ユエ.南雲ハジメ.シア・ハウリア.白崎香織
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?】ハマりかけ…にわか
【やはり俺の青春ラブコメは間違っている】☆比企谷八幡.雪ノ下雪乃.雪ノ下陽乃.由比ヶ浜結衣.平塚静.川崎沙希.比企谷小町.一色いろは ♡八静
【けものフレンズ】→全員いいんだヨ、のけものなんていないヨ☆全員
【電波教師】→☆荒木光太郎.千波花音.天井院騎咲.西九条まとめ.
【フェアリーテイル】→☆カグラ・ミカヅチ.ゼレフ・ドラグニル.メイビス・ヴァーミリオン.ウェンディ・マーベル.ナツ・ドラグニル.ハッピー.ガジル・レッドフォックス.ジェラール・フェルナンデス
【東京喰種】→☆有馬貴将.クロとシロ.
【俺物語】→全員いい人!!強いて言うなら、やっぱり☆剛田猛男。そのまま幸せになってくれ…!(切実)
【小林さんちのメイドラゴン】→☆カンナカムイ.エルマ.ファフニール.ケツァルコアトル.イルル.トール.小林さん
【アホガール】→☆阿久津瑠璃.栄村茜.隅野さやか.風紀委員会.黒崎龍一.阿久津明.犬
【田中くんはいつも気だるげ】→☆全員ってダメかな?
他にもありますが、名前が浮かんでこない…(基本ラノベとジャンプは読んでます)(後、ホラーアクションゲーム等)(それに、学園ギャグパロ)

ID:231869 コウカローチ(こうかろーち)


話を読む人
SNSが苦手

ID:228198 渡邊ユンカース(わたなべゆんかーす)

創作物を書くことが好きな人。
軍事やSCPにも興味があり、TRPGもいいなと思っている。頻繁にやる相手もいないのに何気にルールブックを買ってたりする。
頻繁に昼寝をしているため、作品が執筆できないことが多々あるのがたまに傷でもある。
5年前にFateのゲームをやり始めたが未だに二部三章を攻略していない。前はWar thundeをプレイしていたけど、ウマ娘とAPEXを最近しています。

最近Twitterを始めたのでフォローお願いします。それと絵を描き始めました。

https://twitter.com/watanabeJu87

ID:225915 藤丸ぐだ男(ありきたりな主人公の1人)

基本雑食マン、色々読む
とりあえず食ってみてから考える派、アウトの時はひっそりと吐き出して帰ります
よく読むのはヒロアカ系

最近ディケイド熱が再発して暇つぶしに書き出した小説の設定だけが溜まっていくが文書力が無いため文に出来ねぇ
誰か設定ぶん投げるので書いてくれないかな()


仮面ライダーサソードこと神代剣を始め、散っていった最高のライダーや怪人達の素晴らしさを皆に伝えたい

なおSAOシノン、ヒロアカ耳郎、遊戯王VRAINS葵ちゃん(ブルエン)過激派である()

ID:213646 捌咫烏(2代目)(やたがらす)

ID:184765 Sakiru(さきる)


ID:179549 Nissan(にっさん)

ID:172820 ユンケ(ゆんけ)

ID:164243 マーボー神父(まーぼーしんぷ)

ID:153305 丸米(まるこめ)

Twitter始めました
https://twitter.com/8888Marukome