お気に入りユーザー一覧 3人

ID:74891 天城黒猫(あまぎくろねこ)

そういえば、このコメントって最大で40000文字までかけるんですよね、つまり、一万字ほどどうでもいい話を書いて、したの小説&活動報告欄までのスクロールを長くして、イライラさせる事も可能……そんな事を考えています。
面倒くさいからやりませんけどね。

Twitterやっています。

【Twitterリンク】https://twitter.com/kuro08170

あとVtuberも始めました。

【YouTubeリンク】https://www.youtube.com/channel/UCTAjAkNL2d8weAWHouZ1e7g?view_as=subscriber

ID:20248 山吹 色(やまぶきしき)

はじめまして♪
小説執筆活動を続けてもうすぐで10年目になる山吹色です♪♪
やまぶきいろじゃないです、やまぶきしきです(笑)
将来の夢は何気なくメジャーなラノベ作家になることです♪
最近はいろいろと二次小説を書くのにハマりました♪
得意分野はファンタジーやSF、ギャグ、ラブコメ、バトルものなどで不得意分野は恋愛やホラーなど様々です♪
好きな小説は『空の境界』や『DDD』などの奈須きのこ×Type-Moon系や山田悠介の『リアル鬼ごっこ』,『@ベイビーメール』,『パズル』,『スピン』などです♪
好きなライトノベルズは『緋弾のアリア』,『鋼殻のレギオス』,『とある魔術の禁書目録』などです♪
好きな漫画は『緋弾のアリア』,『緋弾のアリアAA』,『セキレイ』,『おまもりひまり』,『真月譚 月姫』,『MELTY BLOOD』,『Fate/Stay night』,『空の境界-アンソロジー-』など様々なモノを読んでます♪
好きなアニメは『ソードアートオンライン』,『ノーゲームノーライフ』,『物語シリーズ』,『あの花の名前を僕は知らない』,『angel beats』,『バカとテストと召喚獣』,『妖狐×僕ss』,『東京喰種』などなど♪
まだまだ未熟ものですがよろしくお願いします♪
※ちなみに直接作者と連絡がしたい、コミュニケーションを取りたい、ネタを話し合いたい、直に相談したいという方は要メールで作者とご相談ください。

Twitter・TweetCaster→@sensei416k

ID:4346 カニカマ(かにかま)