お気に入りユーザー一覧 7人

ID:334368 繭クラゲ(まゆくらげ)

ID:306687 ふえるわかめ16グラム(ふえるわかめ16ぐらむ)

音楽とTSが好きです。お代はラヴでけっこう。
一次創作が中心になるかと思います。
ティンときましたらなにとぞ。




↓関係ないことばかり呟いてるつったかたー
https://twitter.com/Waaakame16g

ID:258086 六花リンデル@TSメス堕ち信奉民(りっかりんでる)

R18小説家志望の無性作家。
皆さんには、気軽に六花かリンデルと呼んでいただければ、幸いです。

【特技】
・夢想
・妄想
・無想
・迷想

【備考】
TS娘大好き、ふたなり大好き、ふた×TS娘大好き
ふた×TS過激派。
応援絵、ファンアートなんかくれると喜びで一週間連投とか出来るタイプ(退路断ち)

【現状の六花のムラムラ度】
0%

【六花リンデルのノクターン】
https://xmypage.syosetu.com/x4072bl/

【六花リンデルのTwitter】
https://mobile.twitter.com/rikka_rindel

【六花リンデルのskeb】
https://skeb.jp/@rikka_rindel

【六花リンデルの実績(私的ふた×TS娘隆盛の記録)】
ハーメルンR18日間ランキング1位,ハーメルンR18週間ランキング1位、ハーメルンR18月間ランキング1位、ハーメルンR18四半期ランキング2位、ハーメルンR18年間ランキング6位、ハーメルンR18累計ランキング48位。
応援ありがとうございます!

ID:246709 三白めめ(さんぱくめめ)

基本的にTSか女主人公を書いてる人。

Twitter【https://twitter.com/sanpaku_3】

ID:217448 車輪(元新作)(しゃりん)

アーマードコアの新作が発表されたので色々な意味で元々使ってた名前に戻しました

ID:58111 バリ茶(ばりちゃ)

無表情っ娘とTSっ娘が性癖なのでオリジナルのヒロインはだいたいソレ
Twitterにも生息してます

https://twitter.com/naria_913

ID:820 主(ぬし)(ぬし)

基本、あんまり頭を使わない小説を書いています。TSFが好きなので、同じ趣味の方はどしどし絡んで頂ければ嬉しいです。

ちなみに、小説は以下のようなものを書いています。

ハーメルンさん
『せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!』など

Arcadiaさん
灼眼のシャナが原作のTS逆行転生SS『白銀の討ち手』
『雁夜おじさんが勇者王を召喚して地球がやばい』
『雁夜おじさんが勇者王を召喚して宇宙もやばい』

小説家になろうさん
『エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行くお話』など

自ブログ
ガンスリンガーガールが原作の二次小説であるブリジットという名の少女の三次創作『Her name is Charis!!』


以上です。暇な時にチラッと読んで頂けると幸いです。