お気に入りユーザー一覧 5人

ID:142072 ジャック・ザ・リッパー(じゃっく・ざ・りっぱー)

身長150以下のロリ体型。
一人称は俺だが、ここでは礼儀正しく私で通すことにしている。趣味はぬいぐるみ集め。最近自分の身長より大きいぬいぐるみの熊を枕にして寝ている。
好きな動物は犬。一緒に居ると暖かいから。
好きなアニメは、カードキャプターさくら。さくらちゃんみたいに可愛く生まれたかった。(切実)
メンタルはかなり弱い。実は、年下にいじめられて泣きそうになった経験がある。(背の低さで)

書く話の殆どは、タイトルに(白目)がついている。
そして、可愛い女の子がかなり大好きである。

ID:61822 NoRAheart(のらはーと)

走り出せ、私の自由に書きたい野良猫ハート(`・ω・´)

TS、戦記ものを主に、こそこそと活動。



だって、それが、好きだから(真顔)

ID:2683 黒雛(くろびな)

ID:1876 アカルト(あかると)

寝ている時が至福の時間

二次元金髪美少女は大好物

ID:820 主(ぬし)(ぬし)

基本、あんまり頭を使わない小説を書いています。TSFが好きなので、同じ趣味の方はどしどし絡んで頂ければ嬉しいです。

ちなみに、小説は以下のようなものを書いています。

ハーメルンさん
『せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!』など

Arcadiaさん
灼眼のシャナが原作のTS逆行転生SS『白銀の討ち手』
『雁夜おじさんが勇者王を召喚して地球がやばい』
『雁夜おじさんが勇者王を召喚して宇宙もやばい』

小説家になろうさん
『エルフになって勇者と一緒に魔王を倒しに行くお話』など

自ブログ
ガンスリンガーガールが原作の二次小説であるブリジットという名の少女の三次創作『Her name is Charis!!』


以上です。暇な時にチラッと読んで頂けると幸いです。