お気に入りユーザー一覧 22人

ID:302478 Lenovo1041(れのゔぉ1041)

ID:290085 スポポポーイ(すぽぽぽーい)

ID:279057 マタタビネガー(またたびねがー)

・Twitter
https://x.com/MATATABI_suzime?t=P05s3OUB1wmcSte7-Kbmew&s=09

ID:256956 おたふみ(おたふみ)

ID:236141 クロウド、(くろうど)

仮面ライダー、このすば、ダンまち、Fate、ありふれ、その他諸々が大好きです。

ID:229168 江波界司(えばかいし)

ID:225760 のねむ(のねむ)

pixiv内でのアカウント名「Noname」で活動しております。

一部作品(俺ガイル×催眠シリーズ)は「お気に入りユーザーのみの公開」となります。
アンチ・ヘイト、改悪・オリ主で事足りるような出来の悪いクロスオーバーを好む読者様はお断りしております。ごめんなさい。


お気に入りの申請はメッセージかもしくは以下のページにお願いします。
『それ以外の場所での申請には反応せず、登録も致しません』
https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=186889&uid=225760

ID:202016 Oceans(おーしゃんず)

八幡が好きすぎる社会人。
投稿作品のほとんどが自己満足モノです。
座右の銘は押してダメなら飽きらめるしかない。

ほぼオリ主化していますが目を瞑ってください。(2次創作的意味で)

自分が書く2次創作に不満等がありましたら何もせずにブラウザバックをしてください。



それと、意味を成さない評価等も受付しておりませんのでご了承ください。

その事柄を踏まえて、私の2次創作作品をお読みください。

Twitterで更新予定日時などをたまに書いているので参考に
してもらえればと思います。
↓ アカウント ↓
@NatsukiRem4649
↓ ユーザー名 ↓
Oceans@ぼっち党員候補生





ID:179884 シェイド(しぇいど)

まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします!
何かリクエストがあればどんどんお願いします!!

基本的にオリ主苦手です。どこかの主人公やキャラと被ることが多いのと、結果的に「それ誰々でよくね?」ってなることが多い作品ばかりなので……オリ主の話は書きませんが、オリ主作品は読みます。面白いなら何でもいいのです、恐らく(矛盾してますね)。

主人公たちを傍から見つめる第三者の立場ならあるかもですが……基本、ゲーム原作以外はオリ主もオリキャラも出しません。

あとクロスオーバー作品じゃないって言われることが多いのですが、それはちゃんと文面を読んでいないからでは?と言いたい。
クロスオーバー作品のみにタグ付けするようにしてますし、言動に違和感がある場合はキャラ崩壊タグもつけてます。それでも文句があるなら自分で書け、マジで。

だいたい自己満足で書いてるのですが、ドイヒーなこと感想に書かれると失踪すること多数なので、やさしくしてくれると嬉しいです。
評価を頂かなくても書きますが、暇なときにしか書かないので割と更新不定期です。

ID:159545 天音 八(あまね はち)