お気に入りユーザー一覧 10人

ID:387162 ガレット・ジーヴル(がれっとじーゔる)

Twitter垢です。
https://twitter.com/umamusumesprits?s=21

どうも、ガレット・ジーヴルです。
色々なことに手を出しています。どうぞよろしくお願いします。

ID:293692 サモアオランウータン(さもあおらんうーたん)

Twitter始めました
@Samoa_orangutan

ID:280136 ムマ・N(むま)

最近頑張って書き始めた初心者。
感想がないと不安になる弱い子なので感想下さい。
最近自分が感想が欲しいならまずは他の方にちゃんと感想を書くことを覚えた。

依頼の実績や各リンクがあるプロフィールが出来ました。

https://bit.ly/3E1COev

ほぼ使っていなかったツイッター
最近は結構使ってる。
更新情報とか、たまにネタとか呟きます。
あとたまに公開前の奴を載せてます。

https://twitter.com/mutukiakura

有償リクエスト始めました。
まず需要はないと思いますが、どうしてもというものがあったらという感じです。
価格は4000から。そのくらいだと短編になります。
一応有償は作品は問わず、調べて書けそうなら書きます。
https://skeb.jp/@mutukiakura

Pixivもやってます。
こっちのをあっちにも載せてるだけですが。
あとこっちでも有償リクエストやってます。

https://www.pixiv.net/users/827631

FANBOX始めました。
基本的には半ばボツ作品を投稿。小銭ください。

https://mutukiakura.fanbox.cc/

ID:263187 ムメイ(なまえなんてねぇよ)

色々波があるホラゲエロパロおじさん。


書くのはTS物が好き、爆乳は絶対に属性として盛る。
NTRとかスカグロはダメー無理ー

https://odaibako.net/u/mumei193
https://skeb.jp/@mumei193

お題箱設置、書くかどうかはおいといて……お気軽にどうぞ。
というか書くのに詰まったら考える程度ですので、ハイ
後者はまぁ、そういう事です。
投げてもらったら気合入れて書きます。



https://twitter.com/mumei193
雑多垢なツイッタランド

https://misskey.io/@mumei417
新転地ミスンキ


ファンアートとかおシコり報告とか貰うと嬉しいヨ。
https://marshmallow-qa.com/mumei193
マロでぶつけても良いのよ?

ID:258086 六花リンデル@TSメス堕ち信奉民(りっかりんでる)

R18小説家志望の無性作家。
皆さんには、気軽に六花かリンデルと呼んでいただければ、幸いです。

【特技】
・夢想
・妄想
・無想
・迷想

【備考】
TS娘大好き、ふたなり大好き、ふた×TS娘大好き
ふた×TS過激派。
応援絵、ファンアートなんかくれると喜びで一週間連投とか出来るタイプ(退路断ち)

【現状の六花のムラムラ度】
0%

【六花リンデルのノクターン】
https://xmypage.syosetu.com/x4072bl/

【六花リンデルのTwitter】
https://mobile.twitter.com/rikka_rindel

【六花リンデルのskeb】
https://skeb.jp/@rikka_rindel

【六花リンデルの実績(私的ふた×TS娘隆盛の記録)】
ハーメルンR18日間ランキング1位,ハーメルンR18週間ランキング1位、ハーメルンR18月間ランキング1位、ハーメルンR18四半期ランキング2位、ハーメルンR18年間ランキング6位、ハーメルンR18累計ランキング48位。
応援ありがとうございます!

ID:194887 夢現図書館(むげんとしょかん)

貴方の『セカイ』は何ですか?

ID:114177 kagura420(かぐら)

ID:72440 VISP(ヴぃすぷ)

ID:53018 SunGenuin(佐藤)(さんじぇにゅいん)

ウマ娘の架空馬二次創作がおもしろすぎるんよ

「これは圧倒的美貌で凱旋門賞馬になる俺の話」
完結しました!!!!

ID:3929 デイジー亭(でいじーてい)

 ウマ娘の全年齢小説と、オリジナルのR-18小説とかいろいろ二次創作のクソ長短編とか書いてます。

 最近有償リクエストも始めました。スケブとぺくしぼリクエストで受けております。
 事前についったのDMなどで『この原作書ける?』など確認して頂ければ、記載してない原作についても書ける可能性がありますので、お気軽に。

 ぺくしぼ

 https://www.pixiv.net/users/335225

 ついった
 @Deijiedaiwa

 よろしくお願いいたします。