お気に入りユーザー一覧 32人

ID:383089 提督兼指揮官兼トレーナー(ていとくけんしきかんけんとれーなー)




魔改造、チート好みの変人につき、作品は大概チート系二次創作となっています。更新はたまに定期的、後は不定期ですのでご了承ください。あと、その時の気分で作品が増えます。

ID:363294 秋月艦隊(あきづきかんたい)

秋月艦隊です。
好きなものは軍事系と古生物です。
ハーメルンは読み専でしたが、最近は気が向いたら書いてます。

ID:343359 虹色揚羽@3Dスケベ動画(にじいろあげは)

Twitter:@nageha1129

ID:342115 ガンオタ(がんおた)

ID:308633 護衛艦 ゆきかぜ(ごえいかん ゆきかぜ)

ID:296530 チャキ(ちゃき)

ID:283486 ゆっくりblue1(ゆっくりぶるーわん)

ID:265160 根王(ねおう)

初めまして根王です。不束者ですがよろしくお願いいたします。

 天敵はリアルとドル〇ロのイベント。または自身の実力不足。投稿が遅いな~と思ったらこんなもん

 初期に俺ガイル二次創作は「やっちまった」感が半端ないです。つまり黒歴史だ、そこに触れられると吐血するので触れないであげてください。

 好きなジャンルはヤンデレ。朝から晩までヤンデレSSを読み漁る。

 投稿してる作品は

 俺ガイルの二次創作 ヤンデレハーレム、単発、少しの原作改変…etc

 ドルフロの二次創作 剣士

 

ID:263382 傲慢です(ごうまんです)

どうも皆さん傲慢です、よろしこ!

スマホ投稿です。

私が好きなキャラ

グレイフィア ソーナ(ハイスクールD×D)

紫 雪不帰(閃乱カグラ)

呂布奉先(一騎当千)

神崎有希子(暗殺教室)

スカサハ アルトリア・ペンドラゴン(フェイト)

四楓院夜一 松本乱菊 ティア・ハリベル グリムジョー・ジャガージャック(BLEACH)

比企谷八幡 川崎沙希(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

です

他にも思い出すと思います!

ID:257249 ジャーマンポテトin納豆(じゃーまんぽてといんなっとう)