お気に入りユーザー一覧 20人

ID:311580 最近ハマってしまった人(さいきんはまってしまったひと)

勢いのままに始めてしまった人。
続ける予定は今のところない。

ID:303032 ironplate(いろんぷらて)

好き勝手にゲテモノ作品を書いてます。
感想いつもありがとうございます。
ニヤニヤしながら眺めております。

↓何を血迷ったか始めてしまったTwitter
https://twitter.com/Ironplate4

ID:274429 かずwax(かずわっくす)

最近Twitter始めてみました!

@wax82758141

かずwaxの同名でですのでこの名前で検索したら出てくるかもしれない!

ここで好きなアニメの事熱くつぶやいたり、投稿してるSSの話をつぶやくつもりです!
良かったら覗いてあげてください!


まあ・・初心者ですからつぶやく頻度めちゃくちゃ遅いかもしれませんがね・・・。

ID:243665 リヴィ(Live)(りう"ぃ)

東方、UNDERTALE、型月とか大好き。

『半端者が創造神となる日』を投稿しています。他あとなんか投稿しようかな………。

オリキャラ考えたり絵描くのが大好き。活動報告でイラスト投稿してます。

https://mobile.twitter.com/Live39523495
Twitter始めました。投稿小説の質問箱の他に、テキトーに呟いてたりしてます。

ID:241065 平熱クラブ(へいねつくらぶ)

好きな作品は、ドラゴンボール、ワンパンマン、東方、北斗の拳、銀魂、etc

現在、東方二次作品を考案中です。投稿はかなり先になりますが、たまに活動報告の方でイラスト等を描いております。
大して上手くありませんがよかったら、連載が始まるまでのつなぎとしてどうぞ。

https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=273307&uid=241065




作品の評価についてですが現在、評価付与10が出来ない状態ですので、評価9を最高評価とお考えください。



2019/03/19 追記


Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/FIv3UTDKyJFSvCU

イラスト投稿とかは、こっちがメインになるかも



ID:235943 龍桂(りゅうけい)

 2次ssとオリジナルを書いてます。


ID:235497 さすらいのエージェント(さすらいのえーじぇんと)

以下のサイトでも活動しています。よろしくお願いします。


・小説家になろう
https://mypage.syosetu.com/2218557/

・暁~小説投稿サイト~
https://www.akatsuki-novels.com/users/view/48898

・pixiv
https://www.pixiv.net/users/70695328


Twitterはこちら。
@6uJvgHexWlzBS0k

ID:224872 黒野真琴(くろのまこと)

ID:198939 ぱる@鏡崎潤泉(ぱるあっときょうざきじゅんせん)

東方とかオリジナル作品、モンハンを書いている素人です。
面白そうなものが書けるように頑張りたいです。

数だけは思い付くのですが、少し書いたら先が思い付かないなんて器用貧乏です。

気分屋でそんなに文章も上手くない愚者ではありますが頑張りたいと思っています。

PS
youtubeで動画投稿もしています拙いものですがお暇なら鏡崎潤泉で検索してください。

https://youtube.com/@user-vk2md4wn2y?si=lfqbEt_TF4xmw9Zr

ID:181240 祐霊(ゆうれい)

東方放浪録のリメイク、東方霊想録を更新しています。