お気に入りユーザー一覧 13人

ID:305690 こーたろ(こーたろ)

こーたろです。


咲-Saki-やウマ娘の二次創作書いてます。
最近オリジナルも書き始めました~!

よかったら見ていってね!感想待ってます!


Twitter @Koutaro_1226



ID:303300 tsuna屋(つなや)

ID:279975 ルピーの指輪(るぴーのゆびわ)

ID:258262 猫丸88(ねこまる)

ID:244176 ろぼと(ろぼと)

ID:239356 KKS(かかし)

恋姫ばっかり書いてます。
わりと原型なくなるくらいイジってるやつもありますが、原作恋姫†夢想のやつは主人公はどれも一刀くんです。

ID:231054 ブドウ冷やしんす(ぶどうひやしんす)

pixivから移植し始めました(*・∀・)

アクセス解析と「ここすき」を養分に生きてます←

ID:217448 車輪(元新作)(しゃりん)

アーマードコアの新作が発表されたので色々な意味で元々使ってた名前に戻しました

ID:156354 ハンバーグ男爵(はんばーぐだんしゃく)

ID:145650 まさきたま(サンキューカッス)(まさきたま(さんきゅーかっす))

SS師匠:ナマクラ様
兄弟弟子:ウルリヒト 帝督
彼女歴:童貞
特技:貞操を守る事
短所:貞操を守らされていること