お気に入りユーザー一覧 6人

ID:205623 swo(すをー)

小説を書き始めた雑食動物です。
趣味程度にアークナイツとfgoとシャニマスを嗜みます。
どうぞよろしくお願いします。
感想評価その他諸々お待ちしてますので
お気軽にぽちぽちしてってくださいね。

https://twitter.com/swor_d_lily?s=09
Twitterアカウントつくりました。趣味や日常のよもやまとか、たまの更新報告とか。よろしければこちらも。

ID:198258 逆立ちバナナテキーラ添え(さかだちばななてきーらぞえ)


ID:167759 三枝 月季(さいぐさ げっき)

長い目で気長に気楽に。それこそ気が向いた時にでも、拙作を読んで頂ければ、嬉しく思います。

感想、誤字・脱字、解釈の誤認などのご指摘、ご質問はいつでも受け付けておりますので、何卒、良識的な伝え方でお教え下さいますようお願い申し上げます。(心は硝子なのでね)

twitter始めました http://twitter.com/yrbr1103

ID:120151 ユータボウ(ゆーたぼう)

 気分屋の書き手。色々模索した結果、ISとダンまちに落ち着きそうです。

 https://twitter.com/U_tabo←ハーメルン様用のアカウントを作りました。

ID:111529 泥人形(どろにんぎょう)

何か色々と書いてます。

実はTwitterやってました。
https://twitter.com/loop_siteike

ID:97876 エルゴ(えるご)

        5000兆評価欲しい!

 現在は匿名で中編(非IS)書いてます

完結済み長編
・害虫生存戦略

短編・中編
・あのさ→あのね
・のほほんさんですよろしくおねがいします
・天災科学者「これが超次元ISサッカーだよ!」
・彼岸花の食べ方
・高校生男女並行世界休日ループ255回目(終)
・初恋の終わり
・すいかたろう