お気に入りユーザー一覧 10人

ID:241007 月島しいる(つきしましいる)

ヤンデレ・三角関係・修羅場系列専門です。
ノベルゲームやイラスト、小説を制作しています。

■個人サイト「加圧されたマシュマロ」
制作した漫画やゲームを置いています。ヤンデレ作品のレビューも描いています。
http://www.yandereblog.com/

■Twitterアカウント
ヤンデレの絵やヤンデレ関連のツイートのみやっています。
@tsukishima_seal
https://twitter.com/tsukishima_seal

■ヤンデレ・サイコパス作品まとめwiki
管理人をやっています。
https://yandere-saiko.memo.wiki/
 
お問い合わせ以外は基本的に返信致しませんが、感想は全て目を通しております。

ID:222646 猫仔猫(ねここねこ)

主にデレマス、オバロ、艦これで気軽に読めるのが好きです。

文才がないくせに、何を思ったのか妄想垂れ流し文を作品として投稿し始めてしまった。

ID:193079 御米粒(おこめつぶ)

ようこそ実力至上主義の教室をメインにちょくちょく他原作の投稿してます!

ID:159528 KEY(ドS)(きー)

こんにちはんこそば
KEY(ドS)と申します

ヒロインが肉食系+愛が重い(意味深)な
二次創作物を主に読者からの要望をもとに
書いている者です。



定期的に活動報告でアンケートとっているので
自分が見たい話しに関してコメント
していくと、作者が書くかも?



愛が重いヒロインを見たい人へのオススメ

~~~現在連載中の作品~~~~
異世界転生したら、長身グラマラス女軍人なヒロインに死ぬほど愛されている件について
https://syosetu.org/novel/164024/



KEY(ドM)                  

ID:150080 ローリング・ビートル(ろーりんぐ・びーとる)

 ほっこりするものを中心に書いています。

 現在、『小説家になろう』『セルバンテス』さんでも差等キダイ名義で……
 『さらば変人!』
 『担任がやたらくっついてくるんだが……』
 『実の姉に姉もののエロ本が見つかった!』
 『最近、妹と風呂で遭遇するんだが』
 『ペロキャン』と作詞を数点書いています!
  ノベルバでは
 『ギャルゲーの主人公から、攻略対象外のキャラクターを攻略したいと頼まれた……』を投稿しています。

 Twitter

 https://twitter.com/kidai_sato_1988

 小説家になろう

 https://mypage.syosetu.com/1042892/

 pixiv FANBOX

 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32215951

ID:145568 ぴんころ(ぴんころ)

基本的に短編ばっか書いてます。

これまでの経験上、連載ものだと途中で私がだれる可能性の方が高いもんでして…

ID:106877 猫屋敷の召使い(ねこやしきのめしつかい)

ID:95598 実質勝ちは結局負け(実質勝ちは結局負け)

リハビリ中

ID:73017 サイレン(さいれん)

ツイッター始めてみました。イラストとか漫画描いてます。
@psyren_sakibad

ID:2005 夜鳥(ぬえ)