お気に入りユーザー一覧 17人

ID:294040 あずももも(あずももも)

小説とやる夫スレとイラストと動画をほぼ毎日投稿しています。SNSにも遊びに来てください。

TS女装男の娘な性転換ものを書きます。心が男の子のままな主人公がヒーローでヒロイン的で、くっつく相手は女の子です。

https://twitter.com/AzumoMomo

ID:82296 タナボルタ(たなぼるた)

ID:68693 EDFストーム1(いーでぃーえふすとーむわん)

こよなくクロス作品が好きなオタク野郎です(・ω・)ノ
とにかく更新を止めないようにするのが目標です!!


☆今後出来れば書きたいクロス作品☆

ご注文はうさぎですか?×がっこうぐらし!
這いよれ!ニャル子さん×がっこうぐらし!
地球防衛軍×ストライクウィッチーズ
Fate/stay night×灼眼のシャナ
ゼロの使い魔×ストライクウィッチーズ
ガールズ&パンツァー×がっこうぐらし!

ネタはあるんだ....
特にここにピックアップしたやつはかなり自信ある....
だが時間がないのだよ orz
もちろん誰かが書いてくれるのが一番楽なんだけどね(チラッ)

ID:46438 ウルトラ長男(うるとらちょうなん)

ID:45172 クロカタ(くろかた)

Twitter始めてました。
アカウント名「くろかた@治癒魔法」
URL「 https://twitter.com/koxHhDrnIZIMYJZ 」

ID:43794 ウメ種(うめしゅ)

ID:43191 金髪のグゥレイトゥ!(きんぱつのぐぅれいとぅ!)

ID:40894 マッハでゴーだ!(まっはでごーだびっくり)

 ハイスクールD×Dを愛していると言っても過言ではないです。

 現在、大学の卒業制作で一次創作に集中しています。興味があるのならば、読んで楽しんでいただけると幸いです。
「小説家になろう」→作品URL『 https://ncode.syosetu.com/n4219ek/』
 またこちらでも同作をあげましたので、よろしければ読んでみてください!


現在の執筆状況

「ハイスクールD×D ~優しいドラゴンと最高の赤龍帝~」
 次章第10章

「君と、ずっと」
 完結――

「こころのいろ」
 執筆中

 あとツイッター始めました! 作品のこととかで語りたい人は是非是非フォローよろしくです!
 ツイッターID:@eroticskatsu

ID:29999 鈴木_(すずき)

ヒカルの碁の二次小説ばかりです。
基本的にコメント・感想への返信はいたしません。
(問い合わせメッセージに関しましては内容確認後返信することもあります)
申し訳ありません。規約に違反しているなどのご指摘につきましては、確認後、随時対応いたします。
無断転載・転記はご遠慮ください。
またハーメルンに投稿している鈴木の小説は、どなたにも翻訳掲載を許可しておりません。見かけましたら全て無断掲載です。

+++++

『ヒカルの碁』の二次SSの更新は1年に1回あればいいかぐらいのスローです;;

こっそりオリジナル投下できればいいなと無謀な野心だけは・・・・コッソリと・・・

◇お知らせ
投稿している『IF GOD』は以前arcadia様に掲載していたものと同じものになります。現在arcadia様に投稿していた分は全て削除しております。

■現在投稿しているヒカルの碁の二次小説について、規約にある
「明確な基準は言えませんがある程度の目安として、一つの場面で原作から地の文やセリフをコピーしている箇所が多数の場合は(当サイトの基準では)原作コピーであると言えます。」
に引っかかるのでは?というご指摘を受け、確かに地の分やセリフをかなり引用しているなと自分でも感じました。
現時点で運営側から通告やロックは受けていませんが、何か対応を考えたいと思います……


*********************************************************

8月中に完結させたいなと斜陽。
あと小説中でわざと『魅力』とか『魅了』を使ったんですが、
まさか同じ意味合いで『魅』に注目してくださる方がいらっしゃって感動しました。

ID:22969 雪夏(ゆきなつ)

現在、以下の四作品を公開中。更新は不定期。

・コ哀再構成。関連活動報告は【コナン】、【コナンEF】と記載。
・ネギま+GS美神のクロス小説。関連活動報告には【道化】と記載。
・恋姫+GS美神のクロス小説。関連活動報告には【恋姫】と記載。
・ハイスクールDD+GS美神のクロス小説。関連活動報告には【HY】と記載。

感想を頂けると更新速度あがります。

あと、Twitter
https://twitter.com/teyukimasa