お気に入りユーザー一覧 3人

ID:307934 青ずきん(あおずきん)

はじめまして、青ずきんと申します。
名前の由来は、言わずもがな赤ずきんちゃんです。色んな意味で好きなので。
文章力ない癖に作品を投稿してますが、良ければ読んでください。

作品は不定期投稿なのですぐあがることもあればめっちゃ遅い時もあると思います。感想をいただければ青ずきんが土下座して喜ぶのでぜひお願いします。


因みにですが、青ずきんが1番好きなライダーは仮面ライダーダークカブトです。神も好き。

掲示板形式の作品を投稿してみたいものの、IQ3なせいでテンプレートの自動生成の方法が分からず泣き寝入り中の今日この頃()

ID:286619 マフ30(まふさんぜろ)

初めまして仮面ライダーやウルトラマン、牙狼みたいな特撮系からFGOやシンフォギア
、ゆゆゆシリーズやらアニメとか広く浅く好きなオタクです

ボクっ娘とかメイドさんとか大好きですww

現在はオリジナル仮面ライダーSSを数作と桜セイバーことFateの沖田さんをヒロインにしたSSを不定期に連載中です。
感想、評価、ブクマなどがかなりモチベーションを上げてくれるので、気が向いたら感想評価等よろしくお願いします。


なお、拙作『仮面ライダーデュオル』はpixivでも投稿しています。
でゅらんだる名義です。

ID:40549 正気山脈(しょうきさんみゃく)

仮面ライダーとか書いてます