お気に入りユーザー一覧 155人

ID:438290 AKR12(えーけーあーるじゅうに)

趣味で執筆しています

不定期投稿っぽいです

好きなアニメや特撮は

仮面ライダー(特に平成一期全般)

ウルトラマン(特にネクサス)

ガンダム(特にユニコーンやサンダーボルト、THE BLUE DESTINY、0083 STARDUST MEMORY)

インフィニット・ストラトス

呪術廻戦

陰の実力者になりたくて!

ゲームで好きなのはバトルオペレーション2です





文才ほちぃ

ID:411045 自由人すぎる人(じゆうじんすぎるひと)

特に何か目的もなく自由に書いて投稿してます。

その時の思いつきのままで、書くことが多いので、難しく考えず読んでいただけるとさいわいです。

文才は、はっきりと言うと全く無いです!!まぁ、書きたいことを書くだけですのでよろしくお願いします。

ID:402514 全智一皆(ぜんち いちみな)

どーも、全智一皆です!
主に二次創作を投稿しています!

基本的に自分が即思いついたもの、これ面白いな、と思った小説を書いては投稿していくので、長続きするかは正直に言うと分かりません!
そんな作品でも、面白いと思ってくれる人が居たら幸いです。

ID:397807 CODEZERO(こーどぜろ)

ID:396003 雪の細道(ゆきのほそみち)

個人サイトで書いていたものを加筆修正して上げてます。
今はメイン連載として復活だけになりますが、ゆくゆくは鰤やD灰など書き溜めてたものを出して行けたらと思ってます。
基本的な傾向は名前変換のない夢小説となっております。

感想・批評何でもください。作品の品質向上に向けて頑張ります。

Twitter@ciliegio_story で創作垢始めました!
進捗情報やちょっとした小ネタや裏話、夢創作オンラインイベントに出してみたい短編など出していく予定です。

ID:390901 覇界の王(はかいおうじぇねしっく)

俺の勇気は不滅です(なお更新はモチベが大体保たない模様)

ID:389475 島田愛里寿(しまだありす)

ネタが思い浮かんだやつから書いているので基本的に不定期です。

ID:384099 神戸六甲(かんべろっこう)

ども、神戸六甲です。
海自になりたい学生です。よろしく
ネタが思いついたら書いていく野郎です。

ID:383954 真眼相愛(しんがんそうあい)

基本的に作品を描きますがモチベーションが低いことと、スランプ気味なので、評価が低いと消すことがあります

ID:379732 プリズ魔X(ぷりずまえっくす)

変人。恐らく自分を表現するならこれに尽きると思う。そんなのが小説を書いてますが、それでも面白い、と言ってくれるとそれだけで喜ぶ単純なヤツでもあります。評価バーオレンジ未満を量産するしょぼい文章力ですが、どうか生暖かい目で見守って欲しいです。

ヒロイン?そんなもの、ウチには無いよ……