お気に入りユーザー一覧 16人

ID:128316 どろどろ(どろどろ)

飽き性
ざまぁ展開とか馬鹿っぽくて正直嫌い
過度な主人公ヨイショ見ると気持ち悪いって思っちゃうタイプ。周りが全部敵みたいなストレス盛り盛りの話が好き。

胸糞展開が大好きで濡れちゃう。
読者に欠片も媚びず、主人公を死ぬほどイジメ尽くす作品はもはや芸術だと思う。

初めての精通は進撃の巨人のライナーでした。

ID:106366 アルスDQ(あるすでぃーきゅう)

どうもアルスDQです!

俺ガイルのssを書いています。まだまだ新米ですが暖かく見守ってくれるとありがたいです。感想もお待ちしてます。できるだけ返すつもりなのでよろしくです。

連載中作品
はるのんとはちまんくん

ぼっちとあざとい幼なじみ

陰の王と閃光

アルスDQと愉快な俺ガイル勢たち!(短編集)

異常なまでの恐怖症

八幡が女性恐怖症?


pixivでも連載中で『はるのんとはちまんくん』『ぼっちとあざとい幼なじみ』『陰の王と閃光』『異常なまでの恐怖症』『八幡が女性恐怖症?』や短編も掲載されています!
そちらでも見ていただければ幸いです。

Twitterもやっているのでどうぞです、はい。

pixivはこちら↓
http://touch.pixiv.net/member.php?id=13841708

Twitterはこちら↓
http://twitter.com/DQarusu3

ID:85713 アキ山(あきやま)

ID:82020 葉川柚介(はがわゆずすけ)

ツイッターアカウント:@Yuzusuke_Hagawa

ID:52288 鎌鼬(かまいたち)

ID:28075 ソプラノ(そぷらの)

ツィッターアカウント→@8f8fd4a90c804e6
この前タブレットをもらって、ツィッターのアプリが入って居たので始めました。基本報告以外には使わないと思いますけどw

ID:27308 白翼(はくよく)

リリカルなのはが大好きで、作品は主にヴィータちゃんを主軸にしたものをあげております!
またネト充のススメの小説もあげていたりますので、そちらもぜひぜひよろしくお願いいたします!



HN:白翼
Twitter:@hakuyoku123
代表作:『ヴィータちゃんは男友達が少ない』シリーズ

お気に入りや評価、感想などをいただけましたらハチャメチャに喜びます! 是非お気軽に一言だけでもいただけたら幸いです‼

ID:22736 おーり(おーり)

亀にも劣る速度で執筆という名の趣味を繰り返し、
かと思えば思いつくままに時折変な方向へはっちゃける

いろいろ言いたいことがあるらしいがそれを形にするよりも執筆する方を優先しているので、
結局言いたいことの数々は形になることが無いままに立ち消えて言っているというもっぱらのうわさ

最近オリジナルの方にも手を伸ばし始めたらしい
夢は毎日更新という届かぬ理想

ID:19731 超人類DX(ちょうじんるいデラックス)

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。