お気に入りユーザー一覧 99人

ID:410569 チキンうまうま(ちきんうまうま)

ID:353263 木崎楓(きざきかえで)

二次創作を中心に、好きなことを書いてる人です。他にも小説家になろうとカクヨムでも活動しています。

ハーメルンでは、基本的に二次創作とR-18を投稿しています。オリジナル作品はあまり投稿しないと思います。

小説家になろうでは、基本的にオリジナル作品のみを投稿しております。目指せランキング入り!



小説家になろう

https://mypage.syosetu.com/1732118/



twitter

https://twitter.com/ki_zaki_kaede

ID:301568 まっつん先輩(まっつんせんぱい)

初心者
語彙力、表現力皆無
気分屋なので、色々と不定期更新です

ID:299402 UMA大佐(たいさ)

座右の銘は、「一日一本、モンスターエナジー」。
完結目指して執筆中です。

ツイッター
https://mobile.twitter.com/UMA36601054

ID:264515 イニシエヲタクモドキ(とってもキモいよ)

2013年と2014年が最高だったと喚くインターネットおじいちゃんです。
ヲタクと言ってはおりますが、自分が果たしてヲタクなのか。
金をかけてはいなけれど、キャラへの愛は人一倍(自称)
その程度がヲタクと呼べるのか、はたまたこれこそがヲタクのあるべき姿なのか。

とりあえずブレ×ブレのバハムートちゃんが可愛いし俺の嫁(結婚済み)

ID:263482 見た目は子供、素顔は厨二(みためはこども、すがおはちゅうに)

厨二病、型月沼落、エリ様信者、漫画特化型オタク、なろう好き、大学生、熟年夫婦系幼馴染を主体としたカップリング廚、くびれ女子大好き…などと沢山の属性を持つ自分の趣味重視型のSS書いてる受験生です。
最近はありふれをやってます。
ハジカオ狂いでやってます。
基本的に不定期投稿です。
感想が欲しい感じの作者なのでバンバン感想(別に指摘・質問でも構いません)送ってくださませ♬

Twitter: https://twitter.com/tzar77hk?s=21

ID:263439 青竹(移住)(あおたけ)

ID:253178 紅乃 晴@小説アカ(こうの はる)

ツイッターでは魔法少女リリカルなのはDetonatioNとreflectionのイリスはいいぞbotと化してます

イリスはいいぞ
@kure_anoka709

ID:250150 にゃあたいぷ。(うにゃにゃにゃにゃぁーっ!)

旧名、飼い猫

ID:233148 星の空(ほしのそら)