お気に入りユーザー一覧 11人

ID:258295 北部九州在住(ほくぶきゅうしゅうざいじゅう)

ID:181231 どくいも(どくいも)

とりあえず、ツイッターはじめました

Twitter↓
https://twitter.com/Sk3dzqQP66iOB6i

ID:157574 ガチャM(がちゃえむ)

ID:72440 VISP(ヴぃすぷ)

ID:56238 りふぃ(りふぃ)

ID:43830 嘴広鴻(はしびろこう)

ID:29691 生甘蕉(きばなな)

感想いただけるとガンバレマス

ID:25285 朽葉周(くちばあまね)

なろうから移動してブログで執筆してたんだけど、更新が(とても)^2面倒だったので此方に場所を借ります。
作品傾向は二次創作チートオリ主。ファンタジー寄り。
但し好みの作品はSFとアンチ。硝煙香る渋いのもいい。
因みにエロは勘弁な。(暴走する的な意味で。

なろうのページ↓
http://mypage.syosetu.com/140707/

ブログ『自堕落廻廊』のページ↓
http://amane0130.blog.fc2.com/

※感想返しが苦手なのであんまりしませんが、頂いた感想はありがたく読ませていただいてます。どうかよろしくお願いします。

ID:15999 てんぞー(てんぞー)

 絶望に表情を曇らせながらも決して足を止める事無く進んで行く物語が好きです。ただしハッピーエンドに限る。

 ご連絡はメッセージにお願いします。

ID:5708 変わり身(変わり身)

どうも、変わり身です。絵とか文字とか色んなとこで蠢いてます。
咳治った!

ツイッター【https://twitter.com/kawariminal】