お気に入りユーザー一覧 20人

ID:349081 雅媛(みやび)

アルファポリスやピクシブ、ノクターンなどに小説を上げてる適当な物書き。
ウマ娘の二次創作を書きたくなってこちらにも投稿を始める。
twitter
https://twitter.com/miyabiyaka8372
アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/902071521
ノクターン
https://xmypage.syosetu.com/x3487i/
スケブ
https://skeb.jp/@miyabiyaka8372

ID:262331 風人Ⅱ(ふうじんつー)

気長に執筆活動しております。拙い文章ですが、どうか宜しくお願い致します。

ID:214509 tamino(たみの)

ツイッター始めました(^-^)
https://twitter.com/tamino_favorite


真・女神転生Ⅲが好きで、書き物を始めました。

数年前に、ニコニコ動画で動画を上げていたのですが、生活の変化で断念。
動画作るのってすごい大変ですよね……

そんな流れなので、小説技法みたいなものには精通していません。
ただジャンル問わず本を読むのは好きなので、読みやすい文章にはできるかと思います。

気に入ってもらえれば幸い。
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

ID:182524 ガリアムス(がりあむす)

ID:128378 ひらこう(ひらこう)

ID:126655 ある介(あるすけ)

艦これ二次作品「鎮守府島の喫茶店」をメインで書きながら
たまに思いついたネタで短編やショートショートを書いたりしてます

オリ主の出ないゆるキャン△二次も書いてます

ID:104955 おかぴ1129(おかぴいちいちにーきゅー)

基本的にド直球の王道しか書けません(;・∀・)
いずれはオリジナルも……と思いつつ、艦これが多いです。

2016/11/28
特に理由はありませんが、twitter始めてみました。
気が向いたらかまって下さい。ぐだぐだと何かつぶやくかもしれません。
https://twitter.com/okapi1192

ID:94424 世嗣(よつぎ)

ヒーローと育ちのいい女の子が好き。

ID:87411 コンテンダー。(こんてんだー。)

初めまして、コンテンダーと申します。

仮面ライダーが特に好きで様々なモノが好きではあります。

こちらの他でも、こちらのユーザーであるゼルガーさんが運営しているサイトでも、物語を書いております!

宜しくお願いします!

ID:70114 大神 龍(おおがみ りゅう)

 なろうにて同名で活動中。

 でもどちらかというとこっちの方の小説に力入れて書いてます。

 ちょくちょくコラボ募集してるので、もし気になったら気軽に参加してください。

 コラボ参加もしたいので、誘ってくだされば飛んでいきますよ!



 現在執筆中作品

・今日のカルデア



 完結済み作品

・東方種変録



 停止中作品

・東方存在録

・東方変幻録

・東方暇神禄

・東方浪漫録

・東方狂植物

・東方小噺記


全体的にスランプ突入。気長に待ってくださるとありがたいです。


Twitter始めてみました。

https://twitter.com/oogamiryu