お気に入りユーザー一覧 6人

ID:214537 鉄鋼怪人(てっこうかいじん)

ID:196143 ぱちぱち(ぱちぱち)

懐かしい作品や消えて惜しいと感じた作品をちょろっと書いて悦に入る。
そんな小市民です。
感想も大変ありがたいですし励みになりますが、私の作品を見て少しでも原作を見ようと思っていただければありがたいです。

現在執筆中
奥多摩個人迷宮+(不定期更新)
スレイヤーズリポップ(不定期更新)
ブラック・ジャックをよろしく(連作短編・不定期)
この〇〇のない世界で(不定期更新)
ぱちぱち小ネタ集(不定期更新)

投稿通知とか色々呟いてます
@patipati321

ID:191017 やんや(やんや)

ID:136833 アルカンシェル(あるかんしぇる)

ID:99503 itosan(いとーさん)

ID:87563 あぽくりふ(あぽくりふ)

 HACHIMAN小説が処女作でスタートしたオタク。あの頃は若かった。今も黒歴史量産中。
 代表作は「なんかバッドエンドしかないキャラに転生したようです」と「なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです」の憑依転生地雷小説シリーズ。

 ハピエンイキリトの方は現在SAO総合二位。バッドエンド新川の方は現在SAO総合七位。どちらもお気に入り数10000突破。いぇーいぴーすぴーす。SAOしか書かんのかお前は。オリジナル設定もりもりにする悪癖があるので原作厨は注意。
 ハピエンイキリトの方は本編完結。ALO編が始まるかはリアルの忙しさによる。けどフラグ乱立したし書きたいよね!
 感想とか評価とか大募集。
 ちなみに最近Twitterとやらを始めてみたり。  
 https://twitter.com/apocryph666