お気に入りユーザー一覧 113人

ID:394437 ふみどり(ふみどり)

ふみどりです。
おもに友情ものの夢小説を書きます。
ジャンルは雑多、好きなものは殿堂入り派です。

期間限定のつもりでしたが、住みつくことにしました。

pixivから移行中です。(名義:シズ)
https://www.pixiv.net/users/5033643

Twitterはこちら。(名義:文鳥)
https://twitter.com/fumiddd
本垢復活です。

ID:333636 ひょうたんふくろう(ひょうたんふくろう)

【近況】しゃちく目しゃちく科 きょうもしゃちくはざんぎょうちゅう(´;ω;`)

※小説家になろうの方でも【魔系学生の日記】、【スウィートドリームファクトリー】、【楠先輩の不思議な園芸部】などを書いています。こちらのアカウントは二次創作用です。

※生存確認用にTwitterやっています。

【小説家になろうの作者マイページ】
https://mypage.syosetu.com/227500/

【Twitterのアカウント】
https://twitter.com/hyoutannhukurou

ID:328571 モノアイの駄戦士(ものあいのだせんし)

ガンダム好きな常識を少し知る一般非常識人。
気分やメンタルの調子にかなりモチベーションや創作意欲を揺さぶられるので、続かなかったりするのが多いです。許し亭……

一番好きなガンダム作品はCCA。仮面ライダーはオーズ。

作者は思考回路がポンコツなので変な言い回しとかくどい説明とかはアドバイス頂ければ改善できるよう努力を惜しまないつもりです。
だからといって批判だけならフラッシュ!してもらいます。


X始めました→@monoai_Dasensi
これで……良いのかなぁ…?


ID:324487 藍猫(あいねこ)

pixivメインでほそぼそとオタク活動をしている社畜。
猫に人生を捧げている。
どちらかというと読専。
創作活動に関しては、社会人になってからは無理なくぼちぼちと。

原作史上主義。
もし私の作品を読んで原作を未修な方がいるなら、何倍も面白くて深くて最高だから、絶対読んでほしい。漫画が無理ならアニメを見てほしい。
「これがきっかけで原作を読みました」が最高の褒め言葉。

好きな作品。
漫画
3月のライオン・ヒカルの碁・ワールドトリガー・僕のヒーローアカデミア・よつばと!・夏目友人帳・結界師・金色のガッシュ!!・ダイの大冒険・ダイヤのA・ハイキュー・DAYS・アオアシ

小説
ハリーポッター・SAO・本好きの下克上・魔導具師ダイヤはうつむかない


ID:323881 カンナム(かんなむ)

もう少し潜伏するつもりでしたが、復活しないといかんことが重なってるので復活いたしやす\(゚ω゚ )

ID:318643 白華虚(しらはなうつろ)

趣味でのんびりと小説投稿しております。

来る者拒まず、去る者追わずでマイペースに。

ID:316959 5の名のつくもの(ごのなのつくもの)

基本的に全て妄想で書きました。私の書いているものはどれも、癖のあるものばかりです。単に好きなように書いています。

Twitter→https://twitter.com/5nonanotukumono?s=09

Pixiv→https://www.pixiv.net/users/61007967

ID:311923 TATAL(たたーる)

ID:305690 こーたろ(こーたろ)

こーたろです。


咲-Saki-やウマ娘の二次創作書いてます。
最近オリジナルも書き始めました~!

よかったら見ていってね!感想待ってます!


Twitter @Koutaro_1226



ID:303936 herz(へるつ)

 pixivでも「heart」の名前で、名探偵コナンの赤井さんと男主中心の「忠犬と飼い主シリーズ」を投稿中です!
 pixivでは「忠犬と飼い主シリーズ~本編~」、「忠犬と飼い主~IF~」以外に、リクエスト作品、ネタ、短編を投稿しています。

 また、新たに男主と承太郎が中心の、ジョジョキャラ達の転生後の混部世界(1~6部)が舞台のシリーズも始めました!pixivで先行更新中!

 pixivの方も合わせて、よろしくお願いします!