お気に入りユーザー一覧 6人

ID:328529 テンカイザー(てんかいざー)

元非ログインからあらゆる二次創作小説を読み、重ねに重ねて勉強し、遂にアカウントをつくりました!テンカイザー(旧名:バイカイザー)でございます!
私が読んだ全ての作品の作者様達へ、ありがとうございます!

更新は大分のろまですが、どうか何卒宜しくお願いします。

Twitterアカウントになります。
@tenkaizar

シンフォギアでの推しは『キャロル』です!

ID:220042 カブトロンガー(かぶとろんがー)

初めましてカブトロンガーと言う特撮をこよなく愛するファンの一人です。

より良い小説作りのため、どんなアドバイスでもバッチコイですのでどしどし感想やメッセージを送ってください。 待ってます。

後、活動報告の方も見てくれると嬉しいです。

2019 1/23
名前を胡桃割り兵長からカブトロンガーへと変更しました。




ID:214121 下半身のセイバー(サイズ:アゾット剣)(へんたい)

欲望のままに生きる犯罪者予備軍。脳細胞がトップギアで腐ってる。名前がfate系なのに書こうとしないクソ文才野郎。ソシャゲの爆死による鬱憤を晴らすためにクソみたいな2次創作を書いている。

https://twitter.com/Lower_saber

ID:207590 ガンダム愛好家(がんだむあいこうか)

ID:202295 ロボ戦極凌馬(ろぼせんごくりょうま)

作者名を戦極凌馬からロボ戦極凌馬に変えました。
仮面ライダーの中でもダークライダーとサブライダーが好きです。ダークライダーとサブライダーをメインに書きたいと思っています!


【連載中の作品】


【短編の作品】
・戦極凌馬の短編集置き場
・KAN-SENたちと指揮官の日常

【未完作品】
・兵藤一誠のダークライダー戦記
・エボルトになった俺がプリキュア世界に転生したんだけど……

ID:135429 ガブキング(がぶきんぐ)