お気に入りユーザー一覧 19人

ID:170594 野比のび太(のびのびた)

二次創作のR18小説が書きたくてやって来た変態、でも何の作品を書けばいいのかわからない馬鹿

とりあえずFGOで書きたいネタを書きつつ、皆さんのリクエストも聞いたりしてみる他力本願な奴

どうぞよろしく

ID:86947 一火(かずひ)

Fate関連が好き、
今はもっぱらFGO
読専だけど、R18で作品も書いてるよ

ID:72176 スパークリング(すぱーくりんぐ)

お気に入り登録した作品には「9」か「10」の評価をつけます(「10」は完結したものにしかつけていません)。

また、それ以外の作品にも評価をバンバンつけていきます(この場合は「0」から「8」まで)。
基本的に書くのは、原作が完結しているものにしております。

ID:63075 サッドライプ(さっどらいぷ)

ID:46623 ペルシアン(ぺるしあん)

ID:43830 嘴広鴻(はしびろこう)

ID:43794 ウメ種(うめしゅ)

ID:40947 トマホーク(とまほーく)

ID:40441 逆真(さかまこと)

流行が終わったゲームを敢えて「今更」と思いつつもやり込むのが好き。
古本屋巡りが趣味。

ID:27743 reレスト(り-れすと)