お気に入りユーザー一覧 10人

ID:254237 Reidou Shion(れいどう しおん)

アイデアばかり思いついては中途半端に投稿ばかりする文才の無い愚か者です。

ID:253815 火桜 葵(ひざくらあおい)

ズンチャズンチャズンチャッチャ(ง ˙ω˙)ว


ツイッター
https://twitter.com/hizakura_aoi3
Twitter凍結しました


8/16 作者名変えました

色んな世界に転移・転移してチート化していく神様(笑)の物語 更新停止

ID:251640 星天さん(せいてんさん)

私の好きなキャラ

最弱無敗の神装機竜
アイリ・アーカディア、切姫夜架 ノクト・リーフレット

ハイスクールDxD
小猫、黒歌、ロスヴァイセ、グレイフィア、オーフィス

ToLOVEる
結城美柑、金色の闇

東方Project
霊夢、アリス、魔理沙、妖夢、咲夜、
椛、文、フラン、レミリア、パチュリー、
こころ、さとり、こいし、にとり


ID:217695 カゲムチャ(虎馬チキン)(かげむちゃ)

小説家になろうでは、『虎馬チキン』の名で活動しております。
どうぞ、よろしくお願いいたしやす。

ID:183599 ネコガミ(ねこがみ)

次は何を原作にして妄想しようかなぁ…

ID:94340 超高校級の切望(ちょうこうこうきゅうのせつぼう)

小説家になろうでもオリジナル作品を投稿しています

https://mypage.syosetu.com/540464/

ID:85371 メンマ46号(めんまよんじゅうろくごう)

ID:10000256 すふぃあ(すふぃあ)

ID:22137 ケツアゴ(けつあご)

どうもHSDDと他数点ばかり書いています。新作に浮気しがちでクロスやアンチ蹂躙ばかりですがお暇でしたら見ていって下さい。感想がきたらそれに関わらずモチベーション上がります!感想の返信は基本全てしますが更新時に纏めてするので遅くなることもあります

小説家になろう、でオリジナル執筆中 モミアゲの名でやってます

Twitter

https://mobile.twitter.com/eI7UnTYEV36owgL

ID:12353 ダーク・シリウス(だーく・しりうす)

TINAAMI、アットノベルスから来ました。マルチ投稿が解禁されたのでこちらにも投稿をしようと思います。良かったら見てください