お気に入りユーザー一覧 13人

ID:301339 乗っ取られ(のっとられ)

ド素人ですが、頑張ってまいります。

流行り?なのか分かりませんがツイッターはじめてみました。
https://twitter.com/MyTruePoweeeeer

ID:149628 十六夜やと(いざよいやと)

日本の南らへんに島が一番多い県があるじゃろ? そこの出身。
MMORPGやソシャゲを嗜んでおります。最近はグラブルやってます。
最近はキチガイ5人がキチガイするキチガイ小説をメインに書いてます。

【執筆一覧】
・東方系
『東方神殺伝~八雲紫の師~』〔休載〕
『俺の家が幻想郷』〔休載〕

・キチガイシリーズ
『なんでコイツ等楽しんでんの?』〔完結〕
『とりあえずサクッと人理修復』〔連載中〕

・オリジナル
『俺の部下の異世界無双』〔休載〕

拙い文章・語彙力不足があるかとは思いますが、生暖かい目で見守ってくれると幸いですm(__)m

ID:145650 まさきたま(サンキューカッス)(まさきたま(さんきゅーかっす))

SS師匠:ナマクラ様
兄弟弟子:ウルリヒト 帝督
彼女歴:童貞
特技:貞操を守る事
短所:貞操を守らされていること

ID:106122 ガンタンク風丸(がんたんくかぜまる)

ID:82024 トメィト(とめぃと)

メインにGEの話を書きつつ、他にも色々と手を出すどうしようもない野菜です。
まぁ、文才はないので小学生の作文並みですが。

よほどのことがない限りは失踪しないつもりですので、どうかよろしくお願いします。

ID:35723 黒亜(くろあ)

アットノベルスでも同じ作品を上げております。
同一人物なので、転載とかじゃないよっ!

Twitterやってます
小説更新とかお知らせとかもここでするので良かったら覗いてね。

https://twitter.com/akuro7

ID:14184 こいし(こいし)

珱嗄シリーズなんてものを書いてます。
基本主人公最強のチート作品ですが、色々原作崩壊やキャラ崩壊の目立つシリーズなので、頭を空にして読んでいただければと思います汗
2020.07.04 11年間の執筆を終え、シリーズ完結いたしました。
小説家になろう様でもオリジナル小説を執筆しています!
「異世界来ちゃったけど帰り道何処?」
https://ncode.syosetu.com/n2650bx/
本編完結済みの作品ですが、ご縁あってマッグガーデン様より書籍化が決まっております!内容もリメイクしてより魅力的な作品になっていると自信を持っています!

Twitterでは珱嗄シリーズの更新報告や小説家になろう様での活動、書籍化作品の進捗、その他イラスト等々発信していますので、もしもご興味があればフォローしていただければ幸いです。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

こいしマイページ:https://mypage.syosetu.com/214943/
《Twitter》こいし:@koishi016_kata

ID:11134 只今更新凍結中(えいげつ)

にじファンでは「影月」



基本書き方は思いついたら書く…なので結構誤字脱字が多いです。


只今病気治療しながら不定期投稿中

ID:7079 刀馬鹿(かたなばか)

刀が大好きでどうしようもない社会人
刀に関してはかなり偏屈ともいえる概念と思考を持っております
好きなものは刀、銃器類
にじファンがなくなってこちらに移住してきました
よろしければよろしくしてくださるとうれしいです

20170909追記
刀を数本所持しております
いやぁええもんだわ
まぁ、高いですけどねー
後は加藤清正が所持してたような槍が欲しいですorz
こんな馬鹿ですか、よろしくお願いします

ID:2399 四季の歓喜(しきのかんき)

座右の銘は『白黒よりも灰色を』