お気に入りユーザー一覧 25人

ID:385065 花河相(かがわそう)

「小説家になろう」様にも同じ名前でアカウントがあります。

ID:382985 はすみく(はすみく)

他サイトでは【みく】で活動しています。
自サイトではオリジナル(R18)と、フェイバリットディア(一部R18)にて活動中。
どこかで見かけたらよろしくです。

基本的に自分の読みたいものを書いております。

ハッピーエンド至上主義。
甘々な感じが血反吐が出るけど何故か好き。愛です愛。
キャラ達にはイチャコラしてて欲しい、によによしたい。
何だったらR18でも何でも来い。大好物だ。
どろどろはちょっと苦手だけど、スパイスにはいいのかも。

ドラクエシリーズ&FFシリーズが大好き(未プレイタイトルもありますが…)
なレトロゲー好き。
なので、最新の流行には疎いです。

ID:373447 Mr.You78(みすたーゆー)

ID:368300 ciielo(しえろ)

ID:363359 エアロダイナミクス(えあろだいなみくす)

ID:356200 煉瓦桟橋(れんがさんばし)

自分で小説を書いてみたかった一般人です。
駄作しか生まれなさそうな気はしますが。

ID:334447 赤谷ドルフィン(あかやどるふぃん)

サスケはオメーのオモチャのチャチャチャ!

http://twitter.com/Akaya_dolphin

ID:329173 人。(じん)

お気に入り小説<お気に入りユーザー

思い付きで書き始めたのですが、なかなか難しいです。

ID:324530 min-can(みんかん)

ID:316959 5の名のつくもの(ごのなのつくもの)

基本的に全て妄想で書きました。私の書いているものはどれも、癖のあるものばかりです。単に好きなように書いています。

Twitter→https://twitter.com/5nonanotukumono?s=09

Pixiv→https://www.pixiv.net/users/61007967