お気に入りユーザー一覧 24人

ID:257957 カツヲ武士(かつおぶし)

ID:195337 バナハロ(はなはろ)

ID:156139 くるりくる(くるりくる)

初めまして、くるりくると申します。

小説を書き、その挿絵などを投稿して行こうと思っています。

書くものは二次創作になると思いますのでご留意してくださると助かります。

https://twitter.com/kururiKuru966

くるりくるのTwitterです。

ID:123097 もちもちもっちもち(もちもちもっちもち)

ID:92751 グラン(団長)(ぐらん)

ID:83838 幼馴染み最強伝説(れじぇんだりー・らばーず)

本当はもっとバトル物を描きたいけど、甘々でズブズブのラブコメしか書けない作者です。

Twitterアカウントも最近新しいアカウントで始めました。名前は作家名と同じです。

ID:66030 甲斐太郎(かいたろう)

どうも甲斐太郎です。

『ペルソナ!って言いたいけど、資質ゼロなんです』をメインに書いています。
分岐ルートであるペルソナQ編や難易度が激アップの『影ノ刻ノ中デ』はチラシ裏にて掲載中です。
他にも討鬼伝極と2をごっちゃにした『英雄譚まとめ 著:博士』や
ブームだった貞操逆転をテーマにした『男に優しい世界のIS』などを書いています。

更新は亀より鈍足ですが、今後ともよろしくお願いします。

あ、派生でR-18板も書いてます。

ID:33832 ちゅーに菌(ちゅーにきん)

好きでも嫌いでもないもの:電柱

そう言えば一応ツイッターアカウントはあるのでこれがIDです↓
https://twitter.com/11061106Yushi
フォローしてくれている方が増えたため、折角なので更新状況の報告などには使おうと思います。小説での質問や、他にも何かありましたら何でも聞いてください。感想は次話投稿後に一気に返させていただきます。

ID:30173 上平 英(かみひら えい)

ID:23700 ルルイ(るるい)