お気に入りユーザー一覧 32人

ID:421904 高坂シド(こうさかしど)

どうも、高坂シドです。
3年ほど氷の中に封印されていましたが、最近結界が解けました。
レアル・マドリーと阪神タイガースを好物としている量産型汎用人型ロボット。
異世界ファンタジーから、恋愛モノ、現代ドラマ、スポーツモノ、歴史モノといろいろ雑食風に読みます。
自分では、文章で感情や魂を揺さぶるものが描きたいです。
感性の赴くまま描くので、創作理論などはありません。

『なんでも、かくよ!』

ゴールデン器用になりたひ……

※※※※※

web小説のキャリアはそれなりに積んできたつもりですので、どのジャンルのどの作品も、ある一定の質は保証できるのではないか、と自負しております。

~作品抜粋~

『【サッカー大河ドラマ】タマシイを抱いてくれ』
【なろう】純文学日間5位
【カクヨム】現代ドラマ日間7位
【ステキブンケイ】スポーツ1位
【ラノベストリート】スポーツ1位
<カクヨムコン8>読者選考突破
<カクヨムコン9>読者選考突破


『戦国武将の異常な愛情 ~または私は如何にして心配するのを止めて下剋上を愛するようになったか~』
【なろう】歴史日間2位
<ネット小説大賞7>一次選考突破
<カクヨムコン9>読者選考突破


『劉備の嫡子 ~もし蜀漢を継ぐのが劉禅じゃなかったら後世の人はどれだけ不快感に襲われなかっただろうか~』
【なろう】歴史日間1位
【なろう】コメディ日間4位
<ネット小説大賞7>一次選考突破


『168cmの日本人サッカー選手が駆け上がるバロンドールへの道』
【なろう】ヒューマンドラマ日間1位
【なろう】アクション日間1位
<ネット小説大賞7>一次選考突破
<第一回ノべルアップ+大賞>一次選考突破


『オーバーエイジ38 ~ベテラン・サッカー選手は老いることを知らない~』(削除済)
【なろう】純文学日間1位
【なろう】純文学年間4位
【なろう】サッカー・短編総合1位


『ダイジ。 ~ドーハの悲劇をやり直せ~』
【なろう】ヒューマンドラマ日間5位
<ネトコン11>一次選考突破


『たとえば、君がいただけで』
【なろう】現実世界・恋愛日間7位


『あの赤い宙を、あと何度越えて』
【なろう】空想科学・SF日間2位


『読み専の方に伝える、大好きな作品をエタらせないためにできること。』
【なろう】エッセイ日間1位


etc,etc……

ID:418911 リーリンリーリン(りーりんりーりん)

ID:406818 黒い平方四辺形(くろいへいほうしへんけい)

ID:405173 猫ネコ(ねこねこ)

ID:392595 ジョンゲスト(じょんげすと)

ジョンゲストです~
おっさんです~
ひどい更年期障害にやられまして、にっちもさっちもいかんのでひまにあかせて何十年ぶりかに二次創作に手を出してみますた~

基本、理屈っぽいんでダーッとセリフを並べてから状況説明補完していったん放置、時間が経ってから見直して推敲、流れが悪いとこ修正してアップしてます~

てか、ブランク長すぎてなかなかすらすらとは書けませんね~

完全創作の方は、SF書いてみたいんですが、SFは旬を外すとまるでウケないので難しいです~

ではでは、よろしくです~

ID:390199 九頭竜 胆平(くずりゅう いへい)

ID:376446 そとみち(そとみち)

ID:364544 Morun(もるん)

ID:360433 架空柿(かくうかき)

 1話1話は短いですが、その1話に色々と詰めています。1週間のうちの楽しみになれるよう努力します。完結までストーリーを描くので、応援よろしくお願いします。

ID:358306 小松市古城(こまついちこじょう)