お気に入りユーザー一覧 9人

ID:236897 通りすがりの錬金術師(とおりすがりのれんきんじゅつし)

メルトリリス推しな錬金術師


コラボとか大歓迎

感想は欲しい


好きな小説、アニメ、マンガは
最弱無敗、IS、fate、シンフォギア、リリなの 等です
あと仮面ライダー(主に平成2期)

ID:230175 クロトダン(くろとだん)

少し前の作品にハマる流行に乗るのが遅い男。
幼い頃に仮面ライダーに出会い、以降大ファンになる。

最近のマイブームは猫と一緒にお昼寝するのとFateシリーズと仮面ライダー。


感想をくれると嬉しくて投稿頻度が上がります。

ID:156955 クルミ割りフレンズ(くるみわりふれんず)

ハーメルンを知ったのは中学生の時、初めて二次創作という存在を知り楽しいと思えました。

仮面ライダーが大好きです。私にとってはヒーローであり憧れであり青春でした。甲乙つけがたいですが555を最も熱心に見ていました。あの頃は瞬間瞬間を必死に見ていましたね。

Fateも好きです。好きなキャラは黒髭とヘラクレス、クー・フーリンオルタです。

好きな映画はプレデター。マスクを外す瞬間が好きです。

ID:151090 ピロシキィ(ぴろしきぃ)

 
シリアスは書けない派。

ツイッターとかやってません。

ID:59265 やみなべ(やみなべ)

以前、Arcadiaさんの方で、「リリカルなのはReds(リリなの×Fate)」や「子連れ武人活人劇(リリなの×史上最強の弟子)」を書いていた”やみなべ”です。
未完結で放りっぱなしばかりで々ありながら、HAMELNさんで新作に手を出す不届きものですが、ご容赦いただけると幸いです。

ID:46095 Gussan0(ぐっさんゼロ)

どうも(゜▽゜*)
ぐっさんゼロと申しますで候。
基本、かなり気分で投稿してます。
興味があれば、ぜひ読んでやって下さい。
感想と高評価もらえると、なお喜びます。テンション上がります。モチベーションがグッと上がります( ´∀`)bグッ!


【連載中】

大空の炎の力を操る転生者 第三章インターミドル編開始

魔法科高校の鋼の錬金術師 九校戦編開始

遊☆戯☆王~賭けグルイな物語~ 短編2話のみ投稿

龍騎のヒーローアカデミア USJ編開始

高嶺清麿の実力至上主義の教室 校内暴行事件編開始

KAMEN RIDER WISEMAN IN FAIRY TAIL 開始


主に好きなのは仮面ライダーシリーズ(特に好きなのは龍騎、ディケイド、ウィザード)、プリキュアシリーズ(特に好きなのはふたりはプリキュアSplash Star、ハートキャッチプリキュア、ヒーリングっど♡プリキュア)、魔法少女リリカルなのはシリーズ、金色のガッシュ!!、幽遊白書、家庭教師ヒットマンREBORN!、ONE PIECE、名探偵コナンなどです。

最近は、とある魔術の禁書目録&超電磁砲、魔法科高校の劣等生、プリズマイリヤ、戦姫絶唱シンフォギアシリーズ、鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミア、ようこそ実力至上主義の教室へ、にはまってます。

他にも興味あるSSはどんどんお気に入り登録してます。

どうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ

ID:33832 ちゅーに菌(ちゅーにきん)

好きでも嫌いでもないもの:電柱

そう言えば一応ツイッターアカウントはあるのでこれがIDです↓
https://twitter.com/11061106Yushi
フォローしてくれている方が増えたため、折角なので更新状況の報告などには使おうと思います。小説での質問や、他にも何かありましたら何でも聞いてください。感想は次話投稿後に一気に返させていただきます。

ID:30393 ガスキン(がすきん)

ID:11127 魔女っ子アルト姫(まじょっこあるとひめ)

どうも皆さん。現役男の娘なアルト姫です。
楽しいことには全力で首を突っ込み、妻にはコスプレさせられる20代になり色々見方が変わってきました。

悪い癖として色んな小説を書いてしまう事ですね。
新作の考えをいろいろ思いついてしまう馬鹿です。どうか宜しくしてやってください