お気に入りユーザー一覧 6人

ID:402028 resn(れす)

ID:304423 二本目海老天マン(にほんめえびてんまん)

僕です。

ID:295654 とりまる。(とりまる)

ID:288172 高田正人(たかだまさと)

 小説家になろうとカクヨムでも活動しております
 https://mypage.syosetu.com/514894/
 https://kakuyomu.jp/users/Snakecharmer

ID:275093 サイスー(さいすう)

マイノリティな内容が多いのは、私の趣向が人と違っているせいです。
気に入ってくださった方、あなたは少数派です……ありがたやありがたや。

感想、お気に入り、評価でめきめきと執筆意欲が向上します。

ゼルダの伝説〜アルファの軌跡〜
ゼルダ愛が爆発しただけの代物。ブレワイです。
プロットなしでグダグダしましたが完結です。

デブス
流行りに乗ってみようとノリで書いてみました。慌ててプロット作成してみるもやっぱり基本ノリの執筆。
ギャグ詐称オリジナル作品。

オウマイソン!
ワンパンマン二時創作。息子を探して3000里。
ノープロットの短編予定だったので、1話が妙に長い。終着点はいずこ? と作者も思いつつグダグダ楽しく書いてます。突然生き別れた息子と遭遇して終わる可能性あります。

マニアックな作品たちを気に入ってくださり、ありがとうございます。
メッセージも絶賛受付中です。

主に連休に更新することが多く、それ以外は仕事用パソコンとしか向き合っていないため、スマホによるナメクジ更新となります。

ID:65555 不癒景義(ヤンホモほんまにすこ)

見ているか、ルシフェル……