お気に入りユーザー一覧 11人

ID:328529 テンカイザー(てんかいざー)

元非ログインからあらゆる二次創作小説を読み、重ねに重ねて勉強し、遂にアカウントをつくりました!テンカイザー(旧名:バイカイザー)でございます!
私が読んだ全ての作品の作者様達へ、ありがとうございます!

更新は大分のろまですが、どうか何卒宜しくお願いします。

Twitterアカウントになります。
@tenkaizar

シンフォギアでの推しは『キャロル』です!

ID:320139 剣舘脇(つるぎたてわき)

 クロスオーバーものしか書けない作家ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 色々かじったり、のめり込んだりしてるオタクです。
感想、評価等いただけると私のモチベ向上に繋がります( ・ω・)ゞ

 Twitterやっとります。良かったらどぞ。色んな事呟いてる雑多垢ですが↓

@tatewaki_Turugi

ID:300551 ちくわぶみん(ちくわぶみん)

特撮全般が大好きなちくわぶの成れの果て。
そんなちくわぶの生態を知りたい方々はTwitterをどうぞ
ID:im_a_tikuwabu

ID:270502 大ちゃんネオ(だいちゃんねお)

特撮やアニメを愛好するただのオタクです。
文才が欲しいです…
基本的に頭に浮かんだものを書くだけなので途中で別の書き始めたりするようなダメな奴です。

ID:269852 地水(ちすい)

 どうも初めまして地水です。普段は自作サイトにて二次小説公開しております。
このハーメルンでは短期で描いた二次創作を中心に上げていきます

自サイト「ツバカメ通信」↓
https://www3.hp-ez.com/hp/tubakame

Twitter↓
https://twitter.com/kotohathisui

ID:230175 クロトダン(くろとだん)

少し前の作品にハマる流行に乗るのが遅い男。
幼い頃に仮面ライダーに出会い、以降大ファンになる。

最近のマイブームは猫と一緒にお昼寝するのとFateシリーズと仮面ライダー。


感想をくれると嬉しくて投稿頻度が上がります。

ID:109414 サワグチ(さわぐち)

ID:105385 カンさん(かんさん)

ID:56930 バルバトスルプスレクス(ばるばとするぷすれくす)

気がつけばアラサーになりましたバルバトスルプスレクスです

2020年9月をもちましてユーザーネーム変えました

Twitterやってます。同じユーザーネームです

ID:48141 白黒犬カッキー(しろくろけんかっきー)

最近シンフォギアにハマり出したカッキーです

あ〜^^クリスちゃん可愛いすぎるんじゃぁ〜^^

Twitterも最近専用垢作りました_(:3 」∠)_

@ha_merun kakki_

よろしくお願いします( ˘ω˘ )