お気に入りユーザー一覧 40人

ID:435166 ふりーじ屋/家庭内禁書(ふりーじやかていないきんしょ)

アイドルマスターシンデレラガールズ、ミリオンライブ、シャイニーカラーズ二次創作成人向け中心で小説を書いています。
オリジナル18禁小説も以前に書いていたのが2014年とご無沙汰ですが、ネタをためて書きたいと思っています。

ほかの活動場所まとめ↓
https://r18novel-lovers.com/Writer/544083523607199745

↑が見られない場合はこちら
・https://twitter.com/freege_affected
・Submarin:https://submarin.online/@freege_affected (※Twitterの次に顔を出しています。Missky、MastodonとFFになれます)
・Pawoo:https://pawoo.net/@shiki_is_my_cinderella (※避難所です)

・メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=100387 (※同人誌はこちら)
・pixiv:https://www.pixiv.net/users/3129576 (※作品まとめです)
・くるっぷ:https://crepu.net/user/xay35WDfHLBWk2s (※同上)

ID:417754 お便器(おべんき)

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:307762 ネク(ねく)

ID:289860 セパさん(せぱさん)

 二次創作Twitterアカウント…他にもごちゃごちゃやってますが

 https://twitter.com/takaomi_sepa

ID:289077 岡本切葉(おかもときりは)

東方、艦これ、リリカルなのはが好きなので、今後そういったものを書ければいいなと思っています。
小説の事つぶやくTwitterアカウントを作りました
→https://twitter.com/Kento_Writer?s=09

ID:283957 ふれれら(ふれれら)

◼︎pixivで遊戯王全世代書いてます。
◼︎遊戯王ZEXAL・5D's・ARC-Ⅴタグでトリプル一位頂いてます。

◼︎pixivはこちら
https://www.pixiv.net/users/2147513
◼︎200件以上の小説置き場はこちら
https://privatter.net/u/fu_re_re_ra
◼︎小説投稿Twitter垢はこちら
https://mobile.twitter.com/fu_re_re_ra
◼︎「コモンズの王ジャックアトラス」と「希望が人の形をしてやって来る」はフルボイスでボイスドラマ化や書籍化もしています。YouTubeにはPVもあります。よかったら見てみてね!

ID:278271 ゆっくりシップ(ゆっくりしっぷ)

ID:276990 胡椒こしょこしょ(こしょうこしょこしょ)

Twitterアカウントです。

https://twitter.com/QWzGYWcc0nPjtzv

ID:270502 大ちゃんネオ(だいちゃんねお)

特撮やアニメを愛好するただのオタクです。
文才が欲しいです…
基本的に頭に浮かんだものを書くだけなので途中で別の書き始めたりするようなダメな奴です。