お気に入りユーザー一覧 45人

ID:436520 涙袋(なみだぶくろ)

何時も眠い人間なので投稿頻度は亀の如くです

ID:379055 左側 ショウ太郎(ひだりがわ しょうたろう)

ID:366339 饅頭おとこ(まんじゅうおとこ)

評価や感想をいただけれるとより一層励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


小説家になろうでも作品を投稿しています。
https://mypage.syosetu.com/2244504/

ID:334275 ちゅぴま(ちゅぴま)

ID:313112 後生さん(ごしょうさん)

幅広く手を出してはどれも中途半端で許してちょん。
書きやすいのは短編かな。妄想量の限界ですよ。
趣味で書いてるので、書かない時は書きません。
放置作いっぱいあります。短編集出そうかな……。

取り敢えず男主人公大好きです。
いや圧倒的主人公なら何でも好き。てか好みなら全好物。

溜めてるのを適当に取り敢えず上げとくか……。
どの作品も不定期に更新致します。全て私の気分次第なので、感想で盛り上げてくれたらやる気が起きると思いますよ。(やる気になるとはいっていない)。

ID:301525 オールF(おーるえふ)

譜面が完成した! トゥントゥクトゥントゥクトゥントゥク……プログレ・アップテンポ! ……8ビート!

@ouruehu ←作ったけどほとんど動かないTwitter

ID:297990 赤サク冷奴(いつもTS娘しか書かない人)

TSモノと曇らせをこよなく愛する、赤くてサクッとした冷奴

愉悦部だからか、小説を書くと何かと主人公が自死を試みようとする。
絶望にうちひしがれるTS娘いいよね……

ID:287609 サソリス(さそりす)

ID:276990 胡椒こしょこしょ(こしょうこしょこしょ)

Twitterアカウントです。

https://twitter.com/QWzGYWcc0nPjtzv

ID:276685 クレナイハルハ(くれないはるは)

僕の作品のコラボは感想で報告してくれれば自由にどうぞ!

小説家になろうにも投稿しています!

遊戯王では
・サイレント・マジシャン
・HERO
・竜輝巧
・イビルツイン
・闇遊戯
これらのデッキ使っています!

好きな物は特撮!
特に好きなのは仮面ライダーとウルトラマン!

ロボットも仮面ライダーも大好きなただの人間です!

どうか、クレナイハルハ作品をよろしく!