お気に入りユーザー一覧 116人

ID:425676 かしわもち@ハーメルン(かしわもち)

かしわもちです。主にR-18オリジナル小説を書いています。
ロリ、白人、寝取られと色々書きます。そのうちTSとかも書くかもしれません。
支援サイトもいくつかやっているので興味がある方はどうぞ。

Fantia(ロリ)
https://fantia.jp/fanclubs/104674

Ci-en(日本人×白人女性)
https://ci-en.dlsite.com/creator/8472

FANBOX(NTR)
https://fantia.jp/fanclubs/478760

ノクターンノベルズ(ジャンル問わず投稿)
https://xmypage.syosetu.com/x8089u/

pixiv小説(ノクターンノベルズと大体同じ)
https://www.pixiv.net/users/6601894

◆ツイッター◆

通常用
https://twitter.com/ReKasiwa

寝取られ用
https://twitter.com/KasiwaNTR

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:256095 緋枝路 オシエ(ひえろ おしえ)

[@hiero_osie]

[https://hiero-osie.hatenablog.com]

感想、ご意見、評価、ブクマ、ありがとうございます、お願いします。

個人、同人サークル問わず小説、台本、音声シナリオの作成はいつでも受け付けております><

おっきいおっぱい物だと嬉しいです。

ID:251027 黒宮魚(くろみやさかな)

出来るだけ良い作品を出来るだけ長く継続して書いていきたいと思ってます。

基本R-18しか書きません。
オリジナルで兄妹モノ多め。二次創作は気が向いたらやるかも。
重い境遇のヒロインが好き。

自サイト
https://fish-novel.com
載せてるものはこっちと同じですが縦読みとかできます。
気が向いたらどうぞ。

ID:244334 布施鉱平(ふせこうへい)

ID:223447 ざんじばる(ざんじばる)

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:182990 只のカカシです(ただのかかしです)

作A
・IS《ISの帝王:小説版》
https://syosetu.org/novel/133069/
・アマランサス~人でなしとろくでなしの学生生活~
https://syosetu.org/novel/136256/
・IS学園の猫ちゃん
https://syosetu.org/novel/164551/
作B
・この素晴らしい世界にシュワちゃんを!《SSの帝王:MAD版》
https://syosetu.org/novel/142963/
・鎖蛇の空
https://syosetu.org/novel/137363/
作A/Bの共有スペースです。リンクカット時の名前のバリエーションを残したかった結果この形と相成りました。
Aは只の・A・カカシです/Bは只のカカシBです、で投稿していくつもりです。
お気に入りはそのままで。

ID:150080 ローリング・ビートル(ろーりんぐ・びーとる)

 ほっこりするものを中心に書いています。

 現在、『小説家になろう』『セルバンテス』さんでも差等キダイ名義で……
 『さらば変人!』
 『担任がやたらくっついてくるんだが……』
 『実の姉に姉もののエロ本が見つかった!』
 『最近、妹と風呂で遭遇するんだが』
 『ペロキャン』と作詞を数点書いています!
  ノベルバでは
 『ギャルゲーの主人公から、攻略対象外のキャラクターを攻略したいと頼まれた……』を投稿しています。

 Twitter

 https://twitter.com/kidai_sato_1988

 小説家になろう

 https://mypage.syosetu.com/1042892/

 pixiv FANBOX

 https://www.pixiv.net/fanbox/creator/32215951

ID:142585 kuzunoha(くずのは)

『ブラック企業社員がアイドルになりました』というSSを執筆しています。
拙作を楽しんで読んで頂いている読者の皆様に日々感謝しております。