お気に入りユーザー一覧 21人

ID:444248 FOOO嘉(ふーーーか)

よろしくお願いします。

ID:340784 TE勢残党(てぃーいーぜいざんとう)

アルゴ曇らせ兄貴とは私のことです。

Twitterはじめました。創作のことと趣味のことを話します。
https://twitter.com/TE20370862

ID:325955 黒胡椒サラミ(くろこしょうさらみ)

とりあえずTwitterアカ作ってみた。
暇な人は容赦なく絡んで。
https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09

ID:325841 すごいぞ!すえはら(すごいぞ!すえはら)

咲の二次小説書いてます。
怜と久と菫がお気に入りのキャラクターです。
末原さんは5〜10番目くらい……
 

ID:305690 こーたろ(こーたろ)

こーたろです。


咲-Saki-やウマ娘の二次創作書いてます。
最近オリジナルも書き始めました~!

よかったら見ていってね!感想待ってます!


Twitter @Koutaro_1226



ID:228523 アマゾンバイキング(あまぞんばいきんぐ)

拙い文章ですが小説書いてます。

感想・メッセージ等は受け付けていますので作品に対するご意見などがあれば是非

ID:219768 早見 彼方(はやみ かなた)

 以下のサイトで活動中の物書きです。好きな題材は洗脳・悪堕ち・TS・NTRです。主にR18作品を投稿しています。よろしくお願いいたします。
 限定公開作品の閲覧希望のご連絡は、『活動方針』という題名の活動報告の返信コメントにてお願いいたします。
【サイト】
 Twitter https://twitter.com/Hayami_kanata
 pixiv https://www.pixiv.net/users/60293637
 ノクターンノベルズ https://xmypage.syosetu.com/x6885bv/

ID:170104 JALBAS(じゃるばす)

ID:134557 赤いUFO(あかいゆーふぉー)

好きな作品は90年代から2000年代初めの方の少年漫画とアニメ。

複数ヒロインがモテる主人公を振り向かせる話より主人公が好きな女の子の為に頑張る話とかが好き。

書きたいモノを書きたいときに書くをモットーに執筆中。


作品を投稿するならどんなに拙くても完結だけには辿り着きたい。


ID:90164 しるうぃっしゅ(しるうぃっしゅ)

FGO グラブル アナデン
現在はこの三種類をくるくると適当にやっております。
多分一番はまったのはグラブルですが、今は適当に報酬貰えればいいかーレベルですな!