お気に入りユーザー一覧 29人

ID:278750 魚澄蒼空(うおずみそら)

ID:263133 おいかぜ(おいかぜ)

@Abara_Feti

バンドリばっかり。

読み味が近いもの
・百合要素強め
【月輪より滴り】
【無声慟哭】
【色褪せた空の下で】
【晴嵐】
【秋の豚汁にはさつまいもを入れろ!!!!】
【ムーンライト・トキシン】
【日暮れて道遠し】

・オリ主×原作キャラ
《One Step Away》
《輝かしきさいよ永遠なれ》
《この関係をなんと呼ぶ》

・思いつき
『ウーロン茶』

ID:253811 (●´ϖ`●)(熊の子ウーフ)

多趣味雑食。仲良くしたい。

ID:253317 弓月いのり(ゆみつきいのり)

ID:245678 ​​​T.(てぃー)

ID:239150 鳥籠のカナリア(とりかごのかなりあ)

 自分が読みたいものを出力する装置。流行なんて知ったことじゃねぇ! って作品が多いので好きになってくれる人がいいな。

 枯野瑛作品が好きなのでそっちからの影響が出てくるかもしれない。

@Camellia_Roses
Twitterではたまに進捗を報告したり。

ID:236971 茜崎良衣菜(あかねざきらいな)

Twitterやってます。
@raina_0302

BanG Dream!、アイマス、ラブライブが好きです。

ID:236905 あまぽー(あまぽー)

投稿始めたばかりの初心者ですが少しでも楽しんで頂ければと思います(^^ゞ

アドバイスどんどん欲しいです!

基本的にオリジナル書きますが気が向いたら他のも書いていきたいと考えています。



Twitterやっています!宜しければフォローお願いします♪
https://twitter.com/max_amaten?s=09


バンドリの影響でギター始めました!

ID:233943 ペンギン13(ぺんぎん)

ID:224064 ビタミンB(びたみんびー)

筆の赴くままに執筆していました (過去形)