お気に入りユーザー一覧 26人

ID:306687 ふえるわかめ16グラム(ふえるわかめ16ぐらむ)

音楽とTSが好きです。お代はラヴでけっこう。
一次創作が中心になるかと思います。
ティンときましたらなにとぞ。




↓関係ないことばかり呟いてるつったかたー
https://twitter.com/Waaakame16g

ID:227470 ポット@翻訳(ぽっと)

ハリー・ポッターの二次創作の翻訳をしています。節操がないタイプです。

『ハリー・ポッターと合理主義の方法』2018年〜(いろいろ改変。ハリー(改)が理屈で殴ったり殴られたりします。後半は重め。)
 https://twitter.com/potpotkettle/status/1094187058589970432 ネタバレ気味のおまけ情報など

『ルーナ・ラブグッドと闇の帝王の日記帳』2019年完結(トム・リドルが出てくる分岐もの。やさしい世界。)
短編『秘密の薬学クラブ』(↑のおまけ)

短編集『かくて人は、星へ / Ad Astra by nymphxdora ほか』(ハリポタ原作のあとの話)

おなじ作品をPixivと同時投稿することがあります。

https://linktr.ee/potkettle

ID:212564 サーフ(さーふ)

ID:209969 Farben.AG(ふぁるべんあーげー)

『この芝居がお気に召したのであれば、皆様、拍手喝さいのほどを』
アウグストゥス

ウンベルト・エーコ、ジョナサン・リテル、ロベルト・ボラーニョやマーガレット・アトウッド、トマス・ピンチョンといったポストモダニズム系の本が好物の高校生です。
Twitter:

https://twitter.com/farben209

ID:205385 おぜうだよー(おぜうだよー)

ID:204190 兎詐偽(うさぎ)

容姿:半分真っ白でもう半分真っ黒な兎のような見た目の生物。顔には目や鼻がなく、代わりに『偽』の一文字がかいてある。
性格:冷静に見せかけて常時ハッスルしてる。狂ってる。
魔法具:携帯型魔法具『創世』
属性:偽
魔術:
『Creat World:Repca』
『後書きふざけ』
『活動報告での意欲回復』
『募集用活動報告』
etc・・・
概要:兎。どう見ても兎であるし兎でしかないし、やっぱり兎である。
好きな作品はFate、RE:Creaters Undertale etc・・・
苦手な作品傾向はとりあえず異世界ものにしとけばいいやandとりあえずハーレムにしよう。
好きなキャラクターは衛宮切嗣、アルトリア、Sans、読者参加型の参加キャラ etc・・・
読者参加型の小説が大好きで、あるのを見れば目の前に人参を吊られたかのように寄ってくる。また、自作の魔法の世界へようこその参加者達に世界をまだまだ見せたりないと感じている。もしかしたら、同じ世界観で小説が増えるかも・・・?
辛いものを食べ過ぎて胃痛を三ヶ月引きずり、胃潰瘍にまでなったくせに辛いものを食べるのをやめないという常軌を逸した行動をする。焼いたり煮たりした魚介類が苦手、ひどい時は食べると爆発する。
座右の銘は『常駐炬燵』。

ID:194887 夢現図書館(むげんとしょかん)

貴方の『セカイ』は何ですか?

ID:190317 やちは(やちは)

ID:182843 おんぐ(おんぐ)

ID:166746 poteta(ぽてた)